« ウォーターヘルスケアという、新習慣☆ | トップページ | 西谷工業、今年もリフォーム助成金がんばります! »

2013年4月25日 (木)

感謝、感謝。

前回の更新から早1ヶ月が経ってしまいました
今日こそは!と、お昼一番ログイン!
 
さて、先日行いました第4回西谷祭。
会場はTOTO鹿児島ショールーム、
 
はじめて社外での開催でしたが(いつもは武岡の事務所で開催)、
OBのお客様もたくさん駆け付けてくださり、大盛況に幕を閉じました!
ご来場くださったみなさま、ありがとうございましたshine
 
当日の様子 << 親方ひげちゃんのBLOG >>
 
工事のお見積りを頂けるのは大変有難いことなのですが、
遊びにきたよと気軽に足を運んでくださるお客様がいることが、
人としてのつながりを感じ、なにより嬉しく思います。
 
Img_2704
 
そうそう。
先日社長からお願いのあったひまわりの種。
 
植えたのは、一週間くらい前だったかな?
 
可愛い芽をだしました!
 
Img_0804
 
 
っじゃん !!!!
 
Img_0802
 
中央の金魚草が大きいので余計小さく可愛いですwwheart01
ん~可愛いな~...catface catface catface
すくすく育ちますように~...confidentshine
 
 
 
 
ハッ!!!!!!!!!!
 
 
 
 
もう15分経過sweat01
ほのぼのしてる場合じゃない!!!
 
何はともあれ、
これからも西谷工業をなにとぞ、なにとぞ、なにとぞ宜しくお願いします!!! 
 
 
pencil 記 堀之内

|

« ウォーターヘルスケアという、新習慣☆ | トップページ | 西谷工業、今年もリフォーム助成金がんばります! »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーターヘルスケアという、新習慣☆ | トップページ | 西谷工業、今年もリフォーム助成金がんばります! »