« 福岡出張 & イベント告知 | トップページ | 明日明後日は塗り替え講座@市民文化ホール »

2013年3月 7日 (木)

春の大感謝祭@TOTOショールーム!

こんにちは(*^-^)
川畑です。

TOTOショールームで3月2日(土)・3日(日)に春の大感謝祭に行われました!
先日、表彰されたリモデルクラブ鹿児島店会が勢ぞろいしてお客様をお迎えしましたclover

Img_2434

Img_2435

今回も野菜の詰め合わせやお花の販売、マッサージ、雑貨の販売など
たくさん企画を用意させていただきました。
お花がたくさん売れていましたよheart02春だーheart02

****

当社では西谷工業のお客様だけの抽選会をさせていただきました!

Img_2429

1~3等まで全部で16本、はずれくじなしの以前もさせていただいた
ひげちゃん抽選会ですが、今回も2等の1本しか当選せず・・・weep

ちゃんと全部入ってるんですよ~~(;ω;)!!

Dscn98291

今回もお客様にたくさん来ていただきました!
わざわざ遊びに来て下さって本当にありがとうございました!!
企画を楽しんでいただいたりお困りごとをご相談していただいたり…
お客様に少しでもお礼の気持ちをお伝えできていれば嬉しいですconfidentshine

****

個人的なことですが、すっごく嬉しい事があったのです。
ちょっとだけ聞いてください(笑)

以前の西谷祭でお客様が料理教室を行っている間、
お子様たちと一緒に遊ばせてもらってたんです。

その時、遊んでいたお子様が
今回「お姉ちゃんにあいたい」と言ってTOTOショールームまで
遊びに来てくれたんです!!cryingheart02
もうかわいくって嬉しくって泣いてしまいそうでした・・・shine

お母様ともお話ができてとっても楽しかったですo(*^▽^*)o
写真を撮らせて頂いたのですが、掲載許可を取るのを忘れていたので(笑)
私の胸の内にしまっておきますconfident

****

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
工事のお打合せもでき、実のあるお話もたくさんありました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Img_2426

3月は市民文化ホールでの塗り替えセミナーもございます。

塗装工事に「なんで?」を解消し、満足の工事を行うために
当社の西谷親方がジェルコの講師としてお話します。
塗り替えをお考えの方、どうぞご来場くださいませ(o^-^o)

81b5986ed9551518b492dac4fe0f7d85

|

« 福岡出張 & イベント告知 | トップページ | 明日明後日は塗り替え講座@市民文化ホール »

営業事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福岡出張 & イベント告知 | トップページ | 明日明後日は塗り替え講座@市民文化ホール »