« 市民のための塗り替えセミナー終了ー! | トップページ | 感謝、感謝。 »

2013年3月26日 (火)

ウォーターヘルスケアという、新習慣☆

皆様こんにちわ☆
3/21(木)、西谷工業では社内講習がありました。
日本トリムさんの整水器の研修でした!
 
Img_2586
ご厚意でお弁当付き(゚▽゚*)shine
(しかも全員大盛 笑)
日本トリムさん、冨治商会さん、ありがとうございました!
 
この整水器を簡単に説明すると、、
浄水器の“キレイ”、“おいしい”に
“身体に良い効果”がプラスされたお水をつくってくれるすぐれもの。
 
日本トリムさんが推奨する“ウォーターヘルスケア”。
名前の通り、お水で健康という新習慣。
医療分野でも注目を浴びているようですョ!
 
お水はすごく身近だし、
カラダの70%は水分ということを考えても、
その効果にとても期待が持てますよね!
 
純粋に感銘を受けて我が家も検討中です!
 
まだ決定ではないですが、
来月に控えております西谷工業の自社イベントで
お呼びできるかもしれません♪♪
 
そのときは、またおってご案内しますね!
あ、決してまわし者ではございません(笑)
 
はじめて知ったことでしたし、知ってよかった!と素直に思ったお話でしたので、
みなさんへのご紹介しておきたくて...(0゜・∀・)shine
 
それでは、今日はこの辺で失礼しますheart04
みなさま、またお会いしましょう!!!
 
pencil 記 堀之内
 
 
///参考URL///
 + 日本トリムさん 公式ホームページ  http://www.nihon-trim.co.jp/

|

« 市民のための塗り替えセミナー終了ー! | トップページ | 感謝、感謝。 »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 市民のための塗り替えセミナー終了ー! | トップページ | 感謝、感謝。 »