« 平成25年度 西谷工業 方針説明会 | トップページ | 福岡出張 & イベント告知 »

2013年2月19日 (火)

こんなところに。

こんにちは(*^-^)
(もう夕方になりますがsweat01笑)
またお久しぶりになってしまいました・・・
川畑です。

もう2月も中旬ですね~
2013年が始まって2ヶ月すぎてしまうとは!
時の流れははやすぎる…( ̄Д ̄;;
学生のときはもっと時間がゆっくりだった気がするんですが!笑
時間が経つってこういうことなのですね。wobbly

西谷工業は1月末で鹿児島市助成金の工事が全て完了して、
完成報告を市役所にしてきました。
それと同時に決算も始まってみんなバタバタです。despair
今年もきちんと工事を終えられるように頑張っています!

それとは別に個人的に
去年からちょっと気になっていたことがあったんですが、
今度やろう今度やろうと思っているうちに
時間がすぎていました。

いつやろうかな~

・・・と思っていたら、昨日偶然発見したのです!






これ!!

20130218_183752



去年の路面電車の消防号について
ブログをアップしていたのを覚えていらっしゃるでしょうか??

この消防号と同じ広告としてバス停に西谷工業の看板を
出していたのです。

しかしこの看板がどこのバス停にあるのかがわからず、
どこのあるのかな~?探しに行きたいな~
っとずっと思っていたのでした。
この看板は武岡団地のタイヨーの向かい側になります。
いっつも通るのに全然気が付きませんでした。sweat01

夜になって写真を撮ったので少し見づらいですが、
皆様ぜひご覧になってくださいheart01
ひげちゃんマークが目印ですよ~
おそらく他のバス停にもあるかと思いますので
探してみてください!
私も散歩してみよう(*^-^)

それでは皆様、火には気を付けて、
風邪をひかないように2月後半もがんばりましょう~happy01

|

« 平成25年度 西谷工業 方針説明会 | トップページ | 福岡出張 & イベント告知 »

営業事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平成25年度 西谷工業 方針説明会 | トップページ | 福岡出張 & イベント告知 »