« こんなところに。 | トップページ | 春の大感謝祭@TOTOショールーム! »

2013年2月23日 (土)

福岡出張 & イベント告知

TDYのコンテスト(セール&デザイン)表彰式で福岡出張に行ってきました!
社長、川畑、私の3人でいざ福岡へ。
 
表彰式に交流会に懇親会。
全国の会社さんが集まられるだけあって、凄い人数でした!
TOTOさん、大建工業さん、YKKapさんの社長のお話も聞きました。
リフォームの熱い話でした。
一昨年は神戸、今回は福岡。ヒルトン福岡シーホーク。
表彰旅行ということで交通費から食事、宿泊まで招待してくださるのですheart04
それはそれはたいへん贅沢でしたshine
写真をお見せしたいのですが、表彰式の模様を撮影したカメラが、
さらなる出張の地へ社長と同行中なので写真は後日。。。
 
TDYの皆様、この場をかりてお礼を・・・★
ありがとうございました!!!!!!!!!!!
 
翌日は、川畑と建物探訪&雑貨屋めぐり。
リノベーションの会社も見学しました。
ただのお客さんとしてたくさん質問(笑)
お勉強になりました。
Img_0335_2
 
P2220846
 
Img_0323
写真は、建築家 伊東豊雄氏の作品、ぐりんぐりんです。
(http://allxa.web.fc2.com/a-map/jp_fukuoka/grin/grin01.html)
P2220882
 
ぐりんぐりんも見れて
ゆっくりランチもできて良かったですっ! 
ねっ、杏子ちゃんっ(いつも通りの呼び方で)shine 
さて、来週はイベントです!
みなさん、ぜひ遊びにきてくださいね~!
イベントの内容は公式HPの新着情報をごらんくださいませ♪♪
http://www.55-1152.jp/

それでは今日はこの辺で失礼します!

記 堀之内

|

« こんなところに。 | トップページ | 春の大感謝祭@TOTOショールーム! »

イベントのお知らせ」カテゴリの記事

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなところに。 | トップページ | 春の大感謝祭@TOTOショールーム! »