« 2013年も宜しくお願いします。 | トップページ | こんなところに。 »

2013年1月31日 (木)

平成25年度 西谷工業 方針説明会

みなさま、こんにちわ。
今日はぽかぽか陽気ですねsun
 
可愛い可愛い甥っ子と公園でも...
 
と、そんな夢の話は置いておいてブログブログ...。
 
1/29(火)、西谷工業は本年度の方針説明会を行いましたshine
 
方針説明会と固い表現をしておりますが、
協力業者の皆さま志をひとつにするべく、
昨年の反省と今年の計画を発表する会です。
 
 
Img_2030
 
 
Img_2047
camera 社長と清水の熱弁!!!
 
Img_2058
camera 江原&パートナーズ社労士事務所の江原所長による基調講演
 
 
Img_2070
camera 以前、当社の営業担当をしてくださっていたTOTOの多賀さん
  閉めのあいさつをしてくださいました!
(写真撮影の“オー”の掛け声もありがとうございました!!)
 
 
Dscn9427
camera 記念撮影
 
 
Dscn9459
camera お堅い話の後は呑みニケーション
 
年の初めで忙しい時期にかかわらず、こんなにたくさんの方に
集まって頂いて、社長、スタッフ一同ありがたい限りですね。
 
安全第一!
今年一年も皆さんが怪我なく一年を過ごせますように...★
 
インフルエンザ、まだまだ流行ってる様子ですので、
皆さんもお体大切になさってくださいね!
 
それでは、今日はこの辺で失礼します! 
 
pencil 記 堀之内

|

« 2013年も宜しくお願いします。 | トップページ | こんなところに。 »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2013年も宜しくお願いします。 | トップページ | こんなところに。 »