« ■路面電車 消防号出発式! | トップページ | 皆さま、よいお年を! »

2012年12月14日 (金)

西谷工業もクリスマスバージョンです☆

こんにちわ~! 
 
今日はあいにくの雨ですが、
昨夜はふたご座流星群が見える日でしたね☆彡
(最近早寝早起きの私はすっかり、しっかりお布団の中でしたが...coldsweats01coldsweats01coldsweats01
 
世間はクリスマスを前に、晩夏から秋にかけての淋しげなムードを一転、
賑やかさを取り戻して参りましたね~!
ということで、
西谷工業もささやかながらクリスマスver.です! 
 
 
じゃんっっ!
 
 
 
 
2
 
3 
首をふりふりする可愛いサンタがお客様をお迎えしますョ~(-^〇^-)♪♪
 
今年も残すところ約半月です!
何かとバタバタしがちな師走、みなさん十分自己や体調管理気をつけてくださいね。
(風邪っぴきの自分に言い聞かせてっとwobblydanger
 
そして、元気に年越ししましょう!
ではまたお会いしましょ~っ(o・v・o)/♥
 
記 西谷(乃)

|

« ■路面電車 消防号出発式! | トップページ | 皆さま、よいお年を! »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ■路面電車 消防号出発式! | トップページ | 皆さま、よいお年を! »