« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月29日 (土)

皆さま、よいお年を!

本日は、西谷工業御用納めの日でございます。
この場を借りて、2012年のご挨拶をさせて頂きます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

まずは、

営業担当、清水 義治です。

S_simizu

(1) 下半期一番心に残ったことは?

・ 日本増改築産業協会(ジェルコ)のコンテスト売上部門で、九州支部入賞を果たしたこと
・ 仕掛がっていたリフォーム現場がすべて無事年内にお客様へお引き渡しできたこと

(2) 大晦日の予定は?

・ 家でのんびりと年越しを迎えます。

(3) 新年に決意することは?

・ 昨年できなかったことを必ずやる!
・ 新しい年も一人でも多くの人に喜んで頂くリフォームを心掛ける!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

次は、

工務担当、荒殿 博雄です。

S_

(1) 下半期一番心に残ったことは?

今年は西谷工業スタッフ、2組の結婚式がありました。
幸せな生活を送ってもらいたいです。

(2) 大晦日の予定は?

我が家の大掃除の予定。
夜は家族そろって紅白を見て、年越しそばで新年を迎えるのが恒例です。

(3) 新年に決意することは?

新しい一年、家族全員の健康と幸せを願います!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。 

次は、

企画設計担当、堀之内 乃里香(旧姓 西谷)です。

S_

(1) 下半期一番心に残ったことは?

鹿児島の住まいのリフォームコンクールで、
5年目のチャレンジにしてやっとこさ、やっとこさ、入賞を果たしたことでしょうかshine

奨励賞ではありましたが、社長が入賞を強く望まれていたので何より安心しました。
これもお客様との出会いがあってこそですね、感謝、感謝shine

また、コンテストの連続受賞は、私の今年度の目標でもあったので目標達成ですv^^v

(2) 大晦日の予定は?

私ごとですが、2012年9月に入籍をしました。
結婚してはじめて迎える大晦日は、旦那さんの実家でゆっくりと過ごしたいと思います。
(とても温かくて優しい家族なので、甘えさせてもらう気マンマンですcatface

(3) 新年に決意することは?

健康管理!!!!
とにかく今年は病院にお世話になる機会が多かったです。
健康管理も仕事のうちですもんね、改めないとshine

そして、来年はついに『三十路』を迎えます!
志半ばであきらめかけていることもあるので
ママになる前に、もろもろけじめをつけて前に進みたいと思います!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

次は、

広報・営業事務担当 川畑 杏子です。

Photo_4

(1) 下半期一番心に残ったことは?

お仕事ではイベントで去年にたくさんお客様に会えたことです。
気の利いたことは言えないですが、もっと仲良くできたら嬉しいですheart01
私ごとでは、友達と旅行に行ったことです(*^ω^*)ノ彡

(2) 大晦日の予定は?

桜島の祖父母の家で過ごします。
桜島こみかん食べながら、こたつで紅白見ますよ!

THE・日本人!!!

(3) 新年に決意することは?

うーん...  2012年はバタバタして終わってしまった気がするので、
落ち着いた女性になりたいです。
あと、片付け上手な人になりたい。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

次は、

経理・事務担当 安藤 恵です。

Uketuke (本人イラストは準備中chick

(1) 下半期一番心に残ったことは?

“西谷工業に入社した事でしょうか。”
今年の7月からお世話になり早いことでもう半年がたってしまい、
とにかく忙しく業務に追われる毎日でしたが、大変充実しており、
楽しく過ごせました。

(2) 大晦日の予定は?

家族で鍋を囲んでの年越しになると思います。
主婦って家族のお世話に始まって、お世話で終わるんです。。。

幸せ?むなしい? 私は幸せですかねheart01

(3) 新年に決意することは?

もちろん、お仕事で精一杯頑張ることです。
結果のでないお仕事ではありますが、地道な努力が
良い結果になると信じてますのでwinkshine

。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



最後に皆様へ。

本年も大変お世話になりました。
皆様のおかげで充実した1年を過ごせました。
ご縁に感謝し、来年もスタッフ一同がんばってまいります。

2013年も西谷工業、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

それではみなさん、佳いお年を!


有限会社西谷工業

スタッフ一同

| | コメント (0)

2012年12月14日 (金)

西谷工業もクリスマスバージョンです☆

こんにちわ~! 
 
今日はあいにくの雨ですが、
昨夜はふたご座流星群が見える日でしたね☆彡
(最近早寝早起きの私はすっかり、しっかりお布団の中でしたが...coldsweats01coldsweats01coldsweats01
 
世間はクリスマスを前に、晩夏から秋にかけての淋しげなムードを一転、
賑やかさを取り戻して参りましたね~!
ということで、
西谷工業もささやかながらクリスマスver.です! 
 
 
じゃんっっ!
 
 
 
 
2
 
3 
首をふりふりする可愛いサンタがお客様をお迎えしますョ~(-^〇^-)♪♪
 
今年も残すところ約半月です!
何かとバタバタしがちな師走、みなさん十分自己や体調管理気をつけてくださいね。
(風邪っぴきの自分に言い聞かせてっとwobblydanger
 
そして、元気に年越ししましょう!
ではまたお会いしましょ~っ(o・v・o)/♥
 
記 西谷(乃)

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »