« 2012 住まいづくりフェア in 鹿児島アリーナ ~有限会社 西谷工業~ | トップページ | 西谷工業もクリスマスバージョンです☆ »

2012年11月29日 (木)

■路面電車 消防号出発式!

こんにちは(^-^)
また期間が空いてしまいましたsweat01
川畑です。


皆様、この路面電車を見たことがあるでしょうか??

201210110001_000
(※画像をお借りしました。http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/328452)

パトカー風にラッピングした鹿児島市の路面電車です。
犯罪防止等の広告として市内を走っています!
目立つので見たことがある方も多いのではないでしょうか(゚▽゚*)


そして今日、もう1種類の路面電車の出発式がありました☆

Dscn6399

消防車をイメージした路面電車です。
細かいところが消防車らしくてかわいいですねheart04
こちらは防火・防災を呼びかけるための宣伝です。


今回、この消防号の宣伝の協賛として弊社
(有)西谷工業が参加しております!
そして今日、消防号の出発式に西谷親方と参加させていただきましたshine

Dscn6402
(私は写真要員です(笑))


消防局や交通局、協賛の方々などたくさんの人が集まっていました。
伊敷幼稚園のお子さんたちも来ていましたよlovely

Dscn6418

Dscn6424

Dscn6446

またこの路面電車も12月1日から市内を走り回ると思いますので、
探してみてくださいね☆
そして火には本当に用心をして、火事などのないように
お気をつけくださいませ。

それでは手短ですがこのへんで(*^-^)
風邪が流行っていますので、体調を崩さないよう
12月をお過ごし下さいclover

川畑


|

« 2012 住まいづくりフェア in 鹿児島アリーナ ~有限会社 西谷工業~ | トップページ | 西谷工業もクリスマスバージョンです☆ »

営業事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012 住まいづくりフェア in 鹿児島アリーナ ~有限会社 西谷工業~ | トップページ | 西谷工業もクリスマスバージョンです☆ »