« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月11日 (火)

タイヨー武岡団地店の看板にニューフェイス!

先日のブログにもありましたが、8月いっぱいで
受付嬢&経理を務めてくれた、北別府さんが退職されました。

退職の日は女性スタッフだけで、プチ送別会を開きました☆
お昼休みに宅配ピザを頼んで 笑


P8300001

本当にくだらないことでふざけあっていたので、
わたくし、とてもさびしいです。
頑張らなくては~☆

新しい出会いもあり、また西谷工業が変化を遂げます☆

お客様で、北別府さんファンもいらっしゃったんですよ☆
夢に向かって、大きく羽ばたいて頂きたいと思いますrockshine


さて、週末はタイヨー武岡団地店さんの前に看板を立てているのですが、
先週新しいものを1枚追加しています

今が旬の情報を載せる掲示板のようなものです☆

1


完全手作りですが、お一人でも多くの
地元の皆様に西谷工業を知っていただけたらと思います

タイヨーでお買いものされるみなさん、お散歩ついでに遊びにいらしてくださいね!


短いですが、今日はこの辺で

記 西谷(乃)

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »