« ☆ 梅雨明け ☆ | トップページ | ☆ありがとうございました☆ »

2012年8月28日 (火)

リフォーム助成金受付初日でした!

こんにちは(^ ^)
お久しぶりになりますが、川畑です。

台風のせいで風がすごいですね!bearing
皆様ケガなどされないようにお気を付けください・・・sweat01
西谷工業も事故やケガなどないよう細心の注意を払っていきます!



そして
昨日8月27日は第2回リフォーム助成金の受付開始日でしたflair

今回は件数が前回に比べ約3倍(!)
7月頃からずっと準備を進めておりましたが、提出前になって
バタバタバタ・・・
お客様にもご迷惑をおかけしました
申し訳ございませんweepsweat01

しかし全ての書類を提出・受付することができました!
清水さんが西谷工業の代表として行ってきてくれました~happy02

*会場の様子*

Img_0960

Img_0955

ただいま市役所の方で審査をしておりますので
工事までいましばらくお待ちください☆

1回目の申請の工事もどんどん進めていきますし
これからも西谷工業スタッフ一丸となって頑張ります!

****

第2回助成金は受付状況にもよりますが
12月14日(金)まで可能です。
件数枠に達した時点で終了してしまうので
お考えの方はお急ぎください~shine

それでは台風に気をつけてくださいませ(^ _ ^)/~~
午後も頑張りましょう☆





|

« ☆ 梅雨明け ☆ | トップページ | ☆ありがとうございました☆ »

営業事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ 梅雨明け ☆ | トップページ | ☆ありがとうございました☆ »