« ☆ごーやさん☆ | トップページ | リフォーム助成金受付初日でした! »

2012年8月 6日 (月)

☆ 梅雨明け ☆

こんにちわ。
ご無沙汰してます。

企画設計の西谷です。
リフォーム助成金に背中を押される方も多く、
おかげさまで西谷工業は忙しくしております。
今後もこのような制度があると嬉しいですね!

私の仕事はプランニングして図面を書いたり、パースを描いたり。
3Dを立ち上げたり、そんな仕事です。

いちばん好きなのはやっぱり絵を描く時間です。


○ H様邸  LDK

Horinokutitei_ldk_2

○ M様邸 LDK

Miyauchi_chiyoko2

○ M様邸 玄関


Miyauchi_chiyoko3


○ M様邸 プチデッキ

Miyauchi_chiyoko1

ここで本を読もう。

ここに絵を飾ろう。


など、リフォーム後の楽しい生活のイメージを
より膨らませてもらえたら嬉しいなぁと思います。


雨が止んだと思ったら今度は灰、、、

お洗濯ものが気持ちよく干せる日はいつきますかね~。
我が家にもサンルームほしいな~。

あ、サンルームを取り付けたい方は
ぜひ西谷工業へ!

と強引に営業に結びつけたところで
今日は失礼したいと思います!

ではでは~happy01


記 西谷(乃)

|

« ☆ごーやさん☆ | トップページ | リフォーム助成金受付初日でした! »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ごーやさん☆ | トップページ | リフォーム助成金受付初日でした! »