« リフォーム助成金受付初日でした! | トップページ | タイヨー武岡団地店の看板にニューフェイス! »

2012年8月30日 (木)

☆ありがとうございました☆

皆様こんにちは!

またまたご無沙汰しておりました。

経理担当の北別府ですconfident

残暑真っ盛りの今日この頃・・
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ニュースによれば、
今度の台風が通り過ぎれば、少し涼しくなってくるとかwave??
夏が名残惜しい気もしますが、
もう少し過ごしやすい気温になってほしい~sweat01sun



さて、話は変わりますが・・
以前弊社からの暑中見舞いDMが届いた方には
お伝えいたしましたが、私事ながら、
8月をもちまして㈲西谷工業を退職することとなりました。



3年と3ヶ月。
長い様な短い様な期間、本当にお世話になりましたcherryblossom
寂しい気持ちはもちろんありますが、
いろんなことを学ばせていただいたなぁという
感謝の気持ちの方が大きい気がします。
たくさん生意気も言いましたが(笑)懐の大きな社長と社員の
みなさんに支えられて、なんとかやってこれました・・weep
本当にありがとうございました。
これからは、自分の夢に向かって邁進して参る所存ですhappy01sign01




事務職という仕事柄、外に出ることは少なかったのですが
直接お話しさせていただいたお客様もたくさんいらっしゃいました。
たくさんの協力業者様や職人さん方にも、本当に良くして頂きました。

何かの縁で西谷工業に出会い、そこに繋がっている方々に出会い、
縁というのは不思議で、必然なものだなぁとつくづく感じます。
感謝、感謝、でございます。




これからも、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしております。
そして、引き続き㈲西谷工業を、どうぞよろしくお願い申し上げますsmileheart




ちなみに、後任として弊社に来ていただいた方は「安藤さん」ですshine
そのうちこちらのBLOGにも登場するとは思いますが、
美人で、落ち着いてて、素敵な方ですheart02パチパチ・・happy02
新金庫番アイドル、安藤さんも、どうぞ皆様宜しくお願い致しますcherry





それでは、今度こそ!
有難うございましたshine

confident



記:北別府

|

« リフォーム助成金受付初日でした! | トップページ | タイヨー武岡団地店の看板にニューフェイス! »

経理事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リフォーム助成金受付初日でした! | トップページ | タイヨー武岡団地店の看板にニューフェイス! »