« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月30日 (木)

☆ありがとうございました☆

皆様こんにちは!

またまたご無沙汰しておりました。

経理担当の北別府ですconfident

残暑真っ盛りの今日この頃・・
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ニュースによれば、
今度の台風が通り過ぎれば、少し涼しくなってくるとかwave??
夏が名残惜しい気もしますが、
もう少し過ごしやすい気温になってほしい~sweat01sun



さて、話は変わりますが・・
以前弊社からの暑中見舞いDMが届いた方には
お伝えいたしましたが、私事ながら、
8月をもちまして㈲西谷工業を退職することとなりました。



3年と3ヶ月。
長い様な短い様な期間、本当にお世話になりましたcherryblossom
寂しい気持ちはもちろんありますが、
いろんなことを学ばせていただいたなぁという
感謝の気持ちの方が大きい気がします。
たくさん生意気も言いましたが(笑)懐の大きな社長と社員の
みなさんに支えられて、なんとかやってこれました・・weep
本当にありがとうございました。
これからは、自分の夢に向かって邁進して参る所存ですhappy01sign01




事務職という仕事柄、外に出ることは少なかったのですが
直接お話しさせていただいたお客様もたくさんいらっしゃいました。
たくさんの協力業者様や職人さん方にも、本当に良くして頂きました。

何かの縁で西谷工業に出会い、そこに繋がっている方々に出会い、
縁というのは不思議で、必然なものだなぁとつくづく感じます。
感謝、感謝、でございます。




これからも、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしております。
そして、引き続き㈲西谷工業を、どうぞよろしくお願い申し上げますsmileheart




ちなみに、後任として弊社に来ていただいた方は「安藤さん」ですshine
そのうちこちらのBLOGにも登場するとは思いますが、
美人で、落ち着いてて、素敵な方ですheart02パチパチ・・happy02
新金庫番アイドル、安藤さんも、どうぞ皆様宜しくお願い致しますcherry





それでは、今度こそ!
有難うございましたshine

confident



記:北別府

| | コメント (0)

2012年8月28日 (火)

リフォーム助成金受付初日でした!

こんにちは(^ ^)
お久しぶりになりますが、川畑です。

台風のせいで風がすごいですね!bearing
皆様ケガなどされないようにお気を付けください・・・sweat01
西谷工業も事故やケガなどないよう細心の注意を払っていきます!



そして
昨日8月27日は第2回リフォーム助成金の受付開始日でしたflair

今回は件数が前回に比べ約3倍(!)
7月頃からずっと準備を進めておりましたが、提出前になって
バタバタバタ・・・
お客様にもご迷惑をおかけしました
申し訳ございませんweepsweat01

しかし全ての書類を提出・受付することができました!
清水さんが西谷工業の代表として行ってきてくれました~happy02

*会場の様子*

Img_0960

Img_0955

ただいま市役所の方で審査をしておりますので
工事までいましばらくお待ちください☆

1回目の申請の工事もどんどん進めていきますし
これからも西谷工業スタッフ一丸となって頑張ります!

****

第2回助成金は受付状況にもよりますが
12月14日(金)まで可能です。
件数枠に達した時点で終了してしまうので
お考えの方はお急ぎください~shine

それでは台風に気をつけてくださいませ(^ _ ^)/~~
午後も頑張りましょう☆





| | コメント (0)

2012年8月 6日 (月)

☆ 梅雨明け ☆

こんにちわ。
ご無沙汰してます。

企画設計の西谷です。
リフォーム助成金に背中を押される方も多く、
おかげさまで西谷工業は忙しくしております。
今後もこのような制度があると嬉しいですね!

私の仕事はプランニングして図面を書いたり、パースを描いたり。
3Dを立ち上げたり、そんな仕事です。

いちばん好きなのはやっぱり絵を描く時間です。


○ H様邸  LDK

Horinokutitei_ldk_2

○ M様邸 LDK

Miyauchi_chiyoko2

○ M様邸 玄関


Miyauchi_chiyoko3


○ M様邸 プチデッキ

Miyauchi_chiyoko1

ここで本を読もう。

ここに絵を飾ろう。


など、リフォーム後の楽しい生活のイメージを
より膨らませてもらえたら嬉しいなぁと思います。


雨が止んだと思ったら今度は灰、、、

お洗濯ものが気持ちよく干せる日はいつきますかね~。
我が家にもサンルームほしいな~。

あ、サンルームを取り付けたい方は
ぜひ西谷工業へ!

と強引に営業に結びつけたところで
今日は失礼したいと思います!

ではでは~happy01


記 西谷(乃)

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »