« ***第7回 市民まんぞくフェア 終わりました ***  | トップページ | ☆ 梅雨明け ☆ »

2012年7月17日 (火)

☆ごーやさん☆

皆様おはようございます!経理事務の北別府ですsun
暑い暑い真夏日が続きましたが、
3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
次の大型連休はお盆かな~
それまでまた、元気に頑張ってまいりましょうhappy01


さて、少し前になりますが・・・
TOTOショールームさんにて開催しました、自社イベントの時に
かごしま環境たくみの会様を講師に迎え
グリーンカーテンのセミナーを企画しておりました。


それからというもの、西谷工業でもグリーンカーテンを・・shine
といいつつ、忙しさにかまけて放置していたごーやちゃん達。。
ごめんねーーーsweat01


先日、やっとこさネットを購入!
女性スタッフ+殿様(あ、うちの荒殿さんです)で
弊社の壁2面に やっと設置しました~happy02パチパチ



Dsc_16822



ちょっとしたがモタついているのはご愛嬌でcoldsweats01


Dsc_16811 


すくすく育って、たくさん実をつけてね★



これだけで、なんだか夏を感じますね~
簡単ですので、皆様も是非やってみてくださいねsun





そんなこんなで、暑かった連休明け。
今朝ふとごーやちゃんを見ると・・・・



あれ?

Dsc_16791




あぁーーーーっ!!!




Dsc_16821_2



かわいいごーやの赤ちゃんが!!heart04

おおげさかもしれませんが、
生きてるんだなーって感心しちゃいました~shine



今後の成長がとっても楽しみですsun




記:北別府

|

« ***第7回 市民まんぞくフェア 終わりました ***  | トップページ | ☆ 梅雨明け ☆ »

経理事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ***第7回 市民まんぞくフェア 終わりました ***  | トップページ | ☆ 梅雨明け ☆ »