« 暮らしの知恵まつり! | トップページ | ***第7回 市民まんぞくフェア 終わりました ***  »

2012年6月27日 (水)

7月7日(土)、8日(日)はまんぞくフェアへ!

こんにちわ!
企画設計の西谷です。

雨、雨、雨。
ほんと降りますね~。
早期の梅雨明けを願います。

昨日のニュースは消費税増税で持ちきりでしたね。
日本、どうなるのでしょうか。

私も反対派ですが、野田総理のまっすぐな瞳に期待も感じたり。。。
この先が気になります。

さて、先日TOTO鹿児島ショールームで開催しました『暮らしの知恵まつり』、
22組、46名の方にお越し頂きました。
足元の悪いなかありがとうございました。

正直、大盛況!!という結果ではなかったですが、
計画中のお客様とゆっくり内容を詰めたり、
最新商品のお勉強もできて有意義な時間でした。

ご協力を頂いた皆様、本当にありがとうございました。

再来週は次なるイベントが待っています!
合同催事ですので、さらに規模も大きく
楽しんで頂ける企画が目白押しです☆

ストリートダンスのショーケースなどもありますよ~!

わくわく♪
わくわく♪

みなさま、ご家族、ご友人をお誘いの上、ぜひご来場くださいね。

~ まんぞくフェア in 2012 ~

7月7日(土)、8日(日)に“まんぞくフェア”を開催する運びとなりました。

節電対策や降灰対策の他、水廻りの商品、窓廻りの商品など日頃の感謝を込めて、
2日間限りの目玉商品を多数ご用意させて頂きます。

詳しくはこちらのパンフレットをご覧くださいませ。

(当店のお客様には来週、特典付きニュースレターもお送りします!)

_

記 西谷 (乃)

|

« 暮らしの知恵まつり! | トップページ | ***第7回 市民まんぞくフェア 終わりました ***  »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暮らしの知恵まつり! | トップページ | ***第7回 市民まんぞくフェア 終わりました ***  »