« ☆みんなの気持ち☆ | トップページ | 鹿児島市リフォーム助成金始動まであと1週間! »

2012年5月14日 (月)

*** 新しい事例を追加しました ***

こんにちわ。

今日は久しぶりの雨ですね。

やっとあったかくなったと思ったので、すっかり薄着になっていたのですが、

ん~~~、寒い。。。snowsnowsnow

膝にブランケットを掛けてパソコンに向かっています。

 

当社が事務所をモデルルームに改装して2年が経ちました。

オープン時にプレゼントして頂いた胡蝶蘭、今年も凛と咲いています。

Photo

さて本題へ *・゜゚・*:.。..。.:*

当社の事例はTOTOリモデル.jpでもご紹介しているのですが、

2件新しくアップしました!

マンションリフォームと戸建てリフォーム1件ずつです。

○ M様邸 ~稲荷町~

http://jirei.re-model.jp/rc692001/project/73

○ M様邸 ~吉野~

http://jirei.re-model.jp/rc692001/project/74

そしてそして、リモデル.jpのサイトを見ていると、

なんとうちの事例が紹介されているではないですか~っ!

知らなかった~(キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!)

良かったら合わせてぜひご覧になってください❤

http://re-model.jp/contest/contest2011/plan054.html

鹿児島は明日も雨模様のようです。

補助金の申請に間に合うように西谷工業はバタバタしておりますが、

皆様も安全運転お願いしますね!

まとまりのない文章になりましたが今日はこの辺で。

記 西谷(乃)

2508608f

94faab67

Blog03

|

« ☆みんなの気持ち☆ | トップページ | 鹿児島市リフォーム助成金始動まであと1週間! »

企画設計」カテゴリの記事

施工事例」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆みんなの気持ち☆ | トップページ | 鹿児島市リフォーム助成金始動まであと1週間! »