« *** 新しい事例を追加しました *** | トップページ | ☆自然災害のちから☆ »

2012年5月22日 (火)

鹿児島市リフォーム助成金始動まであと1週間!

こんにちは( ^ ^ )/
大変お久しぶりになりますが川畑です。

昨日は金環日食でしたが…
鹿児島市は灰で空も道も灰色でしたね…sad

他の地域でも天気があまり晴れずに少し残念ですsweat01

しかし6月6日には金星の太陽面通過があるらしいので
それもまた楽しみに頑張りましょう(*^-^)

西谷工業ではただいま5月28日の
鹿児島市リフォーム助成事業におおわらわですshine
市役所の方に書類の不備がないかを確認してもらったり
必要な書類をお客様に書いていただいたり…

慣れないことばかりでバタバタしており皆様にも
ご迷惑をおかけしていると思いますが
皆様がリフォームをスムーズにできるよう一生懸命奮闘しておりますので
どうかご容赦くださいませwobblysweat01

短い上に金環日食の写真もないので
どか灰を降らせている我らが桜島でも…

100327_14_22_18

では灰でスリップしないように、
体調をくずされませんようお元気でお過ごしくださいnotes

|

« *** 新しい事例を追加しました *** | トップページ | ☆自然災害のちから☆ »

助成金」カテゴリの記事

営業事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *** 新しい事例を追加しました *** | トップページ | ☆自然災害のちから☆ »