« 鹿児島市リフォーム助成金始動まであと1週間! | トップページ | ***  リフレッシュの2日間 *** »

2012年5月31日 (木)

☆自然災害のちから☆

おはようございます(*^.^*)

経理の北別府でございますclover

今日はなんだか雲行きがあやしい・・・

今にも降りだしそうですmist

最近はまた、桜島もすごいですね~down

Imagesca143wa7
ありえないくらいの灰の量。。チャリはつらいーsweat02

こういうのほしいな・・・

Imagescayz3oo1

話それますが、

LIXILのガーデンルームのCM、わかる方いらっしゃいます?

あれ、シュールで面白いですよね(* ̄ー ̄*)ふふ 笑





関東では少し地震があったり、

関西ではものすごい落雷の嵐だったり、、
Imagescarootou

自然災害って、誰にも止められないものだけど

皆様ぜひ日頃から、被害を最小限にとどめられるよう

対策を取られてみてくださいね。




さて!つらつらと描きましたが、

今日は月末!支払いっ!笑

毎日忙しいですが、

今日も1日、みなさん頑張りましょうね~appleconfident

6月には自社イベントも計画中ですnote

また改めて告知いたしますので、お楽しみに(*≧m≦*)

北別府

|

« 鹿児島市リフォーム助成金始動まであと1週間! | トップページ | ***  リフレッシュの2日間 *** »

経理事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鹿児島市リフォーム助成金始動まであと1週間! | トップページ | ***  リフレッシュの2日間 *** »