« *** 鹿児島市からのリフォーム助成金説明会 *** | トップページ | *** 新しい事例を追加しました *** »

2012年5月 1日 (火)

☆みんなの気持ち☆

Giennkinn

こんにちはcloud

はっきりしないお天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

お久しぶりの北別府です(笑)m(_ _)m


ご報告が大変遅くなってしまったのですが

第1回、そして先日の第2回の西谷祭を通じて

ご来場いただいた皆様よりお預かりしておりました

「東北地方沖地震」への義援金.....shine

まとまった金額になりましたので、

郵便局にて振込みをしてまいりましたcherryblossom

金額は¥10,529.- sign03

ほぼ小銭で集めたのに・・この金額は大きいです。

近隣の皆様の温かいお気持ちに感謝申し上げます。

力としては微々たる物かもしれませんが、

少しでも向こうの方々の支えになれたら、と思いますclover

今日は感謝の気持ちを込めて、ご報告まででした。

皆様ありがとうございましたshineconfident

|

« *** 鹿児島市からのリフォーム助成金説明会 *** | トップページ | *** 新しい事例を追加しました *** »

経理事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *** 鹿児島市からのリフォーム助成金説明会 *** | トップページ | *** 新しい事例を追加しました *** »