« *** Special & Vintage Car Festa 2012 *** | トップページ | *** 第2回 西谷祭 開催のお知らせ *** »

2012年3月31日 (土)

*** リフォーム工事完成 ***

こんにちわ、西谷です。

私ごとですが、昨日おととい、
風邪でお休みを頂いておりました。
もともと鼻、のど、耳が弱く、風邪をきっかけに大ダメージですcoldsweats02

風邪で耳まで痛くなったのは始めて。
なんでもはじめてのことは動揺しますねdown

耳鼻科もごった返しておりましたcoldsweats02。(ごった返すは鹿児島弁でしょうか)

がしか~~~し、sign03

辛い辛いばかりも言っておられず

今日は大切なお約束の日でしたので、気合いで出勤poutpunch
お引き渡しと写真撮影をしてきました。

事例として紹介させていただきたいご相談をすると、
快く引き受けてくださいました。
ありがとうございますshine

camera  BEFORE

B_ldk

B_ldk2

B_washitsu

B_genkan

camera  AFTER

A_ldk2

A_ldk3

A_ldk

A_washitsu1

A_wc

A_genkan2_2

A_sonota2

壁紙と照明のコーディネートがメインの工事でした。

半年以上かけてゆっくりお客様と温めて完成したリフォームです。

おかげさまで仕事帰りの寄り道が減りました、と嬉しいお言葉も頂戴しました。

大変難しい仕事だと常々感じておりますが、やりがいを感じる瞬間です。

季節の変わり目、皆様もお気をつけくださいませ。

西谷(乃)

2508608f

94faab67

Blog03

|

« *** Special & Vintage Car Festa 2012 *** | トップページ | *** 第2回 西谷祭 開催のお知らせ *** »

企画設計」カテゴリの記事

施工事例」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *** Special & Vintage Car Festa 2012 *** | トップページ | *** 第2回 西谷祭 開催のお知らせ *** »