« *** ほれぼれ祭りのお知らせ * * * | トップページ | 新型ネオレストでトイレリフォーム完成。 »

2012年2月17日 (金)

☆春がそこまで・・・☆

みなさまこんにちはhappy01

最近の崩れやすいお天気....

皆様は体調など崩されていませんかぁ?

㈲西谷工業はおかげさまで

1月に決算月を迎え、今月から第7期に突入しております。

北別府は地味にバタバタと(笑)決算処理に入っております。

毎年、プロである会計事務所の方々に助けられながら

なんとかやっているところです~coldsweats02sweat01

さてそんな折、近所の軒先にこんなものを

みつけましたshine

Photo

「一足早い春だぁ~note」 

可愛くって思わず(人んちなのに 笑)写メ!!

まだまだ寒かったり、時には蒸し暑かったり

暖かくなるまでまだもうちょっと・・といった気候ですが

春がくるのが、待ち遠しくなった1枚でしたconfident

あっ!そういえば皆様、塗装のホームページは

もうご覧になりましたか?そう、リニューアルしたんですよ~shine

内容がさらに細かくなり、塗装をご希望されているお客様には

有益な情報がいっぱい詰まったHPになっております。

是非是非、ご覧になってみてくださいねclover

http://www.55-1152.jp/index.html

さぁて、今日もあと少し~~~

科目あわせ頑張るぞ(笑)

今週末はお天気どうなんでしょうか?

皆様素敵な週末をお過ごしくださいねheart01

記:北別府

|

« *** ほれぼれ祭りのお知らせ * * * | トップページ | 新型ネオレストでトイレリフォーム完成。 »

経理事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *** ほれぼれ祭りのお知らせ * * * | トップページ | 新型ネオレストでトイレリフォーム完成。 »