« 2012年 初日記。 | トップページ | 小さな困ったでも気軽にどうぞ。 »

2012年1月26日 (木)

藤安醸造様の屋根の谷雨樋の防水工事を開始しました。

皆様こんにちはsun

里方です!新規のお客様の藤安醸造様から、

工場屋根の谷雨樋の漏水補修工事をご用命頂き、

1月20日から開始しました。

まずは火山灰の清掃から・・・

■火山灰堆積状況

1

■火山灰洗浄状況

1_2

そしてジョイント部分の補修に入ります。

■ジョイント亀裂状況

Photo

■ジョイント補修テープ貼り状況

Photo_2

■ジョイント補修完了

Photo_3

あとは、下塗り→上塗り という作業を

600%の伸縮があるアステックペイントにて施工してまいります!

完成まであと少し・・昨日みたいに雪が降らなければいいですが。snow

話はちょっと変わりますが、こうして何度か藤安醸造様へ

お伺いしておりましたら、こんな読み物をいただきました。

Scan3_3

藤安醸造様が発行されている、「ヒシク便り」の1ページです。

私達の生活にはかかせない味噌や醤油に関する色々な

トピックスが満載です。

機会があれば皆様も是非、読んでみてくださいねbook

記: 営業 里方

|

« 2012年 初日記。 | トップページ | 小さな困ったでも気軽にどうぞ。 »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012年 初日記。 | トップページ | 小さな困ったでも気軽にどうぞ。 »