« 藤安醸造様の屋根の谷雨樋の防水工事を開始しました。 | トップページ | *** ほれぼれ祭りのお知らせ * * * »

2012年1月28日 (土)

小さな困ったでも気軽にどうぞ。

皆様こんにちわ。
企画設計の西谷です。

昨日は暮らしの小さな困ったを解決してきました(*^-^)
湯船につかったまま蛇口を回せるようにしたいというご要望で
位置を変えましたshine
(洗い場でバケツが使えるギリギリの高さまで落としました)

Blog_004

ご不便を感じられるところは本当に十人十色ですねflair

お引き渡しを終えて、
お客さんお手製のプリンをごちそうになりました。

Blog_010

おいしかった~heart02
(食べる前に撮るべきでしたねcoldsweats02

お孫さんが本の装丁のお仕事をされているそうで、
見せてくださいました。

楽しそうにお孫さんの事を話され、私も会いたくなったな~

お正月も遊んでたしな~sweat01

Blog_011

ご興味のある方、是非読んでください(◎´∀`)ノ 

さて、今日はというと
午前中は工事の完了検査に行ってまいりました。
マンションリフォームです。

完成写真を撮っていないので、
全容はまた今度、UPしますね。

工程の変更や養生等ご心配もお掛けしましたが、

帰り際、“西谷さんのところに頼んでヨカッタ”という
本当にありがたいお言葉を頂戴いたしました。

肩の力が抜けました~gawkgawkgawk

なんと、

新年会を開いてくださるそうですnotes

少し緊張しますが、

とても嬉しいことですねshine
ありがとうございます。

工事監理はできないですが、お酒の相手ならいくらでもbottle 笑

今日は珍しく静かな土曜日です。
本日も残すところあとわずかとなりました。

皆様良い週末をお過ごしくださいませ~

記 西谷(乃)

2508608f

94faab67

Blog03

|

« 藤安醸造様の屋根の谷雨樋の防水工事を開始しました。 | トップページ | *** ほれぼれ祭りのお知らせ * * * »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 藤安醸造様の屋根の谷雨樋の防水工事を開始しました。 | トップページ | *** ほれぼれ祭りのお知らせ * * * »