« ☆クリスマスが今年もやってくる☆ | トップページ | 皆さま、佳いお年を! »

2011年12月11日 (日)

コンテスト入賞!

こんにちわ。
西谷(乃)です。

さっそくですが...

リフォームコンテスト、
全国審査員賞受賞のお知らせが届きました!

社長直筆のメッセージ付です。
(おまけに来年のプレッシャーも付いていますが 笑 )

Contest

お施主様にもすぐ報告して、
一緒に喜びましたhappy02

厚かましいですが、
心から嬉しかったので、
この場をかりて、報告させていただきます。。。shinecatface

ッエーーーィpapernotes

同僚の北別府さんとは思わずハイタッチsmile

一緒に喜んでくれる素敵な同僚がいることも
幸せを感じた次第ですshine

それでは、今日はこの辺で。

良かったら事例もみてください。

受賞事例はコチラ
http://refine-kagoshima.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-8312.html

記 西谷(乃)

2508608f

94faab67

Blog03

|

« ☆クリスマスが今年もやってくる☆ | トップページ | 皆さま、佳いお年を! »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

>ひげちゃん様

せっかくコメント頂いたのでお返事を失礼します・・・

お客様の要望だけでなく、こうしたい、ああしたい、
色々と私の夢も叶えさせて頂いて本当に感謝しています。

素敵なお仕事ですね。
ありがとうございます。

>江田様
ありがとうございます!
中野様も入賞されたんですね~★

受賞した物件のお客様に、
無事赤ちゃんが産まれまして、二重に喜んでおります!

得意不得意を言っている場合ではないのですが、
公の場はどうしても苦手で。。。

にこやかにもできず、
会話の引き出しも少なく...

素敵なおじさま方から学ばせて頂かないと...モジモジ(。_。*)))

今年も大変お世話になりました。
まだまだ寒くなります。
お身体大切になさってくださいね。

良いお年をお迎えくださいませ★

投稿: 西谷(乃) | 2011年12月26日 (月) 09時57分

メリークリスマスxmas
遅くなりましたが、入賞おめでとうございます。
中野様と一緒に表彰されてきて下さい。
おめでとうございました。
素晴らしいです。

たまにはジェルコにも来て下さい。
変なおっちゃんばかりですが…待ってます。

年末でお忙しいと思うので、皆さまお身体に気を付けて風邪などひかれないようになさってください。

投稿: 江田 | 2011年12月25日 (日) 20時33分

■ お客様は絶対に嬉しいよね気持ちが入った現場は必ず入るね
 
 プランナーはやりがいあるねこれからも頑張って下さい

 貴方の持ち味ですから

投稿: ひげちゃん | 2011年12月12日 (月) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆クリスマスが今年もやってくる☆ | トップページ | 皆さま、佳いお年を! »