« 西谷工業の魅力を詰め込みました☆ | トップページ | コンテスト入賞! »

2011年12月 8日 (木)

☆クリスマスが今年もやってくる☆

みなさま!すっかりご無沙汰してしまいました。経理の北別府ですclover

師走というだけあって、お陰さまで西谷工業も忙しい毎日を送っております。

あれ、年中師走な気が・・・     気のせいだってことにしときます(笑

今年は社長の提案で、初めて会社にchristmasxmasの飾り付けをすることになりました~

ちょっとテンション上がる女子社員heart02

早速ネットで購入し、今朝は3人でわくわくしながら飾り付けをしかたでした。

まず定番、クリスマスツリーshine

Photo

そして ゆーっくり辺りを見まわすサンタさんconfident

Sannta

あとは つららライトを点灯すれば完成~heart04

Turara

せっせと作業中の のりか嬢ときょうこ嬢cherry

Photo_2

ひさしぶりに童心に返っての、たのしいひとときでしたshine

皆様のお宅では クリスマスや年末のご準備はされましたか~ ?

今年も残すところあと少しですね・・本当に早いものですbell

こういった飾り付けのお仕事はしてませんが(笑)

弊社では年末にむけての塀の洗浄や雨樋の灰掃除、他クリーニング工事なども承ります。

御見積は無料でさせていただきますのでご用命の方は是非、お気軽にお電話くださいねsmile

もちろん、塗装・リフォーム業も通常通り行っております。

お住まいのお困りごとなどございましたら、こちらまでお問合せくださいませdownwardleftphoneto 

freedial 0120-55-1152

それでは、今日もあと半日・・・サンタさんに癒されながら。がんばるぞーbearingrock

2508608f

94faab67

Blog03

|

« 西谷工業の魅力を詰め込みました☆ | トップページ | コンテスト入賞! »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 西谷工業の魅力を詰め込みました☆ | トップページ | コンテスト入賞! »