« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月29日 (木)

皆さま、佳いお年を!

本日は、西谷工業御用納めの日でございます。

職人さんが帰ってきたらみんなで年越しそばを食べますよ~wink

今日は、ニューフェイス、川畑も加えまして、3人で日記を書き、

2011年のご挨拶とさせて頂きます。

 

まずは、

企画設計担当、西谷乃里香です。

S_

(1) 下半期一番心に残ったことは?

兄夫婦に子供が生まれ、おばちゃんになりました。(社長はおじいちゃんに)

待合で産声も聞けました。深く感動しました。

お母さんのお腹からでて、これから色んなことをしっていくんですね★

がんばれちび太~!

言っときますけど、めちゃくちゃかわいいですヨ☆★

(2) 大晦日の予定は?

大学時代の友人と福岡でカウントダウンのイベントです!

早くかんぱいした~~~い 笑

ウェイ~~~beer

(3) 新年に決意することは?

”平常心”と“笑顔”

まじめにすることと、力を抜くことの境界が分からず、気付いたらパンク状態ということもあります。
ついつい笑顔、大切なことを忘れてしまったりします(u_u。)

特に今年は忙しかったり悩んだりで

眉間にしわをよせて難しい顔をしていたことと思いますので、

来年は、今より少しでも穏やかな心でいられるよう心を整えていきたいと思いますcatface

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

次は、

経理担当 北別府 香織です。

S__3 

(1) 下半期一番心に残ったことは?

10月に誕生日をむかえ、『三十路』になったことでしょうか~shine

憧れていた30代、もっともっと自分の視野を広げられるようがんばりまぁすっ!!

(2) 大晦日の予定は?

実家の都城に帰って、のんびり・・・ですかねhappy01

霧島の温泉宿にも行く予定です☆疲れた身体を癒してあげなきゃ!たのしみ~~spa

(3) 新年に決意することは?

夢をかなえる為に更なる行動力を身につけること。

あとは体調管理、ですかね~  こう見えて意外と体弱いんです(笑)

もちろん、お仕事も一生懸命がんばっていきますよーーーcherry

。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

次は、

事務担当 川畑 杏子です。

Photo_4

(1) 下半期一番心に残ったことは?

一番は西谷工業に入社したことです!

皆さんとてつもなく良い方ばっかりで私は幸せものです☆

(2) 大晦日の予定は?

家で大掃除をして紅白を見ます行動力ないですね(笑)

(3) 新年に決意することは?

もっといろいろなことができるようになりたいです!

まだまだひよっこなので、

たくさん勉強してたくさん成長できるようにがんばりますあと、

声を大きく出せるように(笑)がんばります~♫

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

最後に3人から皆様へ。。。

本年も大変お世話になりました。皆様のおかげで充実した1年を過ごせました。

ご縁に感謝し、来年もスタッフ一同がんばってまいります。

2012年も西谷工業、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
それではみなさん、佳いお年を!

2012_hp_

2508608f

94faab67

Blog03

| | コメント (0)

2011年12月11日 (日)

コンテスト入賞!

こんにちわ。
西谷(乃)です。

さっそくですが...

リフォームコンテスト、
全国審査員賞受賞のお知らせが届きました!

社長直筆のメッセージ付です。
(おまけに来年のプレッシャーも付いていますが 笑 )

Contest

お施主様にもすぐ報告して、
一緒に喜びましたhappy02

厚かましいですが、
心から嬉しかったので、
この場をかりて、報告させていただきます。。。shinecatface

ッエーーーィpapernotes

同僚の北別府さんとは思わずハイタッチsmile

一緒に喜んでくれる素敵な同僚がいることも
幸せを感じた次第ですshine

それでは、今日はこの辺で。

良かったら事例もみてください。

受賞事例はコチラ
http://refine-kagoshima.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-8312.html

記 西谷(乃)

2508608f

94faab67

Blog03

| | コメント (3)

2011年12月 8日 (木)

☆クリスマスが今年もやってくる☆

みなさま!すっかりご無沙汰してしまいました。経理の北別府ですclover

師走というだけあって、お陰さまで西谷工業も忙しい毎日を送っております。

あれ、年中師走な気が・・・     気のせいだってことにしときます(笑

今年は社長の提案で、初めて会社にchristmasxmasの飾り付けをすることになりました~

ちょっとテンション上がる女子社員heart02

早速ネットで購入し、今朝は3人でわくわくしながら飾り付けをしかたでした。

まず定番、クリスマスツリーshine

Photo

そして ゆーっくり辺りを見まわすサンタさんconfident

Sannta

あとは つららライトを点灯すれば完成~heart04

Turara

せっせと作業中の のりか嬢ときょうこ嬢cherry

Photo_2

ひさしぶりに童心に返っての、たのしいひとときでしたshine

皆様のお宅では クリスマスや年末のご準備はされましたか~ ?

今年も残すところあと少しですね・・本当に早いものですbell

こういった飾り付けのお仕事はしてませんが(笑)

弊社では年末にむけての塀の洗浄や雨樋の灰掃除、他クリーニング工事なども承ります。

御見積は無料でさせていただきますのでご用命の方は是非、お気軽にお電話くださいねsmile

もちろん、塗装・リフォーム業も通常通り行っております。

お住まいのお困りごとなどございましたら、こちらまでお問合せくださいませdownwardleftphoneto 

freedial 0120-55-1152

それでは、今日もあと半日・・・サンタさんに癒されながら。がんばるぞーbearingrock

2508608f

94faab67

Blog03

| | コメント (0)

2011年12月 3日 (土)

西谷工業の魅力を詰め込みました☆

こんにちは!川畑です。

もう12月ですね~月日がすぎるのは早い早いcoldsweats02

2011年もあと1月ということで皆様お忙しいのではないでしょうか

西谷工業も例外なくバタバタです~

今年もいい終わりを迎えられるよう皆様頑張りましょうhappy02

本日から鹿児島銀行武岡支店さんに弊社の看板を置かせていただいています

西谷工業のいいところ・知って欲しいところをたくさん詰め込んだ看板ですので

皆様ぜひご覧になってくださいshine

設置ということで男性陣が朝から頑張ってくれました

Pc030002

土台を作る荒殿さん

Pc030004

内職中(笑)清水さん

Pc030009

完成に近づいていますPc030015

最後に社長のチェックが入って…

Pc030017

ばーーーーーん!!

完・成です!notes

会社の案内、社員のイラストや施工事例、商品の説明など

見応えたっぷりです

チラシも一緒に置いてあるので、ぜひぜひご覧ください☆

いろいろな方のご協力によって看板を立てることができました

本当にありがとうございますshine

少しよくわからない天気と気温が続いていますが、

皆様体調を崩されませんようにしてくださいませsweat01

最後の1ヶ月がんばりましょう☆

それではclover

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »