« ■ 11月5日、6日は西谷工業モデルルームへ | トップページ | 第1回 西谷祭 »

2011年11月 3日 (木)

おはら祭り、福祉フェスティバル、西谷祭!☆

  こんにちは 川畑ですhappy01

今日はおはら祭りですね

皆様踊りに、または見に行かれているのでしょうか?

快晴とは言えないですが、雨が降らなくてよかったですshine

私はしばらく参加できていないですが、

この時期になると花電車が通ったりしてワクワクしますねtulip

お祭りはあと少しですが、楽しんでくださいnotehappy01

さて、西谷工業では先週日曜日10月29日に

武岡福祉館にて福祉フィスティバルに参加しましたhappy01

会長のあいさつにはじまり

Pa290021

介護保険の説明や福祉便利グッズなど様々な展示

Dscn7742_3

役員さんによる寸劇(おもしろかった!)

Img_0257

ストレッチや体操など

Img_02681

Dscn7754

西谷工業では

介護保険・鹿児島市の住宅改修費助成の仕組みの説明や

トイレやユニットバスのバリアフリー商品、手すりの展示など

少しだけではありましたがより暮らしやすくするための工夫を

ご紹介できたのではないかと思います。

Pa2900331

(皆さん興味津々です…)

短い時間でしたがとても活気にあふれた楽しいイベントでした

皆様の笑顔に私たちも元気をいただきましたrockhappy01

ご来場くださった皆様ありがとうございましたclover

また企画・運営をしてくださった皆様

参加させていただき誠にありがとうございました。

flairそして何度めの告知かわかりませんが

今週末11月5日(土)・6日(日)は

西谷工業でお祭りを致します!shine

皆様により私たちを知っていただけるよう、楽しんでいただけるよう

一生懸命準備していますので

ぜひ遊びにいらしてくださいnotes

それでは皆様体調をくずされませんようお元気でお過ごしくださいclover

|

« ■ 11月5日、6日は西谷工業モデルルームへ | トップページ | 第1回 西谷祭 »

営業事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ■ 11月5日、6日は西谷工業モデルルームへ | トップページ | 第1回 西谷祭 »