« (有)西谷工業in住まいづくりフェア2011 | トップページ | おはら祭り、福祉フェスティバル、西谷祭!☆ »

2011年10月26日 (水)

■ 11月5日、6日は西谷工業モデルルームへ

皆様ご無沙汰してます。
西谷(乃)です。

ガス給湯器の交換に行きました。

無事完了です。

camera 施工前

B_kyuutouki_2

camera 施工後

A_kyuutouki_2

同時にガスファンヒーターの工事をされていました。

ガス工事屋さんにお話しを聞くと、
最近需要が多くて、大忙しだそうですよ~。

取り扱い説明とお引き渡しの処理を終え、
お手製ぜんざい、たくわん、みかんを食べながら
ひとときの団欒を楽しませて頂きましたconfident
(ありがとうございますshine

突然ですが、

今日は私の部屋の一角を紹介したいと思います。

(誰からのリクエストがあったわけでもないのですが・・・catface

002_2

camera 左側は、一度は諦めたものの引き返してまで買った置物。
camera 右側は、兄夫婦からもらった不思議な置物。楽器にもなります。

部屋に入ってすぐ見えるところにいるこの子たちに、癒されています。
今日も帰るのが楽しみです。 ってただ帰りたいだけかしら 笑

ひさしぶりの日記なのにつまらない内容で恐縮ですが、
今日はこの辺でcatface

昨晩から急に寒くなりましたので、
みなさま、風邪などお気をつけくださいませ。

< notes イベント告知 notes >

さて、来る11月5日、11月6日、
モデルルーム一周年を記念して、
お祭りを開催すること運びとなりましたshine

皆さん遊びに来てくださいね~

詳しくはこちら>>>「nisitanisai.pdf」をダウンロード

*ダウンロードに少々時間がかかる場合がございます。

記 西谷(乃)

2508608f

94faab67

Blog03

|

« (有)西谷工業in住まいづくりフェア2011 | トップページ | おはら祭り、福祉フェスティバル、西谷祭!☆ »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

>江田専務様
ご無沙汰しております。
寒くなりましたが、腰は大丈夫ですか?

2日、懇親会は出席できないのですが、
支部大会は出席する予定です。

できれば宿泊して次の日福岡で、
お買いものでも楽しみたかったです★

こちらこそ楽しみにしておりますので(o^-^o)
ご挨拶に伺いますね~!

投稿: 西谷(乃) | 2011年10月31日 (月) 11時03分

こんばんは。
かわいいですね。
大変ご無沙汰しております。
2日はおみえになるんでしょうか?
おみえになる事を期待して…お会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)
イベント頑張って下さい。

投稿: 江田 | 2011年10月28日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (有)西谷工業in住まいづくりフェア2011 | トップページ | おはら祭り、福祉フェスティバル、西谷祭!☆ »