« ■イベントのご案内 | トップページ | (有)西谷工業in住まいづくりフェア2011 »

2011年8月27日 (土)

■2011年、夏のニュースレターを発行しました。

皆様こんにちは。
8月も残すところあとわずかとなりました。
夏が終わりますよ~

 
先日、夏の終わりに聞きたい曲は?
というテーマのテレビ番組を見ました。
 

タレントさんが思い思いに話してらっしゃり、
画面の前で私も参加。。。

テテテテテンテテン....notes
テテテテテンテテンテンテン.....notes

 

 

 

 

 

正解は・・・

久石嬢さんの『summert-shirt』でした。

さて、少し告知をさせてください。
(BGMにsummerを想像してくださいcatface

先日、お得意様宛に手作りニュースレターをお送りしました。
イベント、感謝セール、たからくじ抽選会の案内が入っております。
制作から梱包、郵送まで、力を合わせての手作りです。
どうかポイせず、見てくださいねhappy01 笑

夜遅くまで頑張ったご褒美に、清水さんがケーキをプレゼントしてくれましたweep

2011_08_27

優しいぃぃぃweep

北別府と共に大喜びheart01 有り難く頂きましたheart01

西谷工業では若手も若手なのにこんなことを言うのもなんですが、
無理をすると身体にだいぶ応えるようになりましたcrying
以前はそんなに感じなかったのですが・・・

明日はお休み、好きなことをしてまた来週からの元気を貯めたいと思いますshine

あとしばらく、暑さが続きます。
みなさんもお体大切に、お過ごしてくださいね。

* お世話になったお客様で、届いていない方はご一報くださいcoldsweats02大変失礼いたしますdown

 

記 西谷(乃)

2508608f

94faab67

Blog03

|

« ■イベントのご案内 | トップページ | (有)西谷工業in住まいづくりフェア2011 »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ■イベントのご案内 | トップページ | (有)西谷工業in住まいづくりフェア2011 »