« 9/3(土)、9/4(日)は住まいづくりフェアin2011へ☆ | トップページ | ■イベントのご案内 »

2011年8月11日 (木)

☆上半期を振り返って☆

立秋を迎えたとはいえ、まだまだ暑い日が続いております。

皆様いかがお過ごしでしょうかsun

さて、ホームページにも掲載しておりましたとおり、

西谷工業は明日からお盆休みに入りますrunshine

仕事は・・・・・・・・・・・・・たくさんありますが(笑)

一年のこの時ばかりは、ご先祖様にしっかり手を合わせて

日頃の感謝を伝えたいと思いますconfident

というわけで、西谷工業の美女2人より(笑)上半期を

振り返っての、ご挨拶をさせていただきまーすhappy01paper

**************************************

企画設計  西谷乃里香

Norika_2

1.上半期、一番心にのこった出来事は?

なでしこJAPANの優勝でしょう!!

 

 

2.お盆休みにしたいこと、行きたいところはありますか?

行きたいところは、、、花火大会っ!

今年はどこにも行っていないんです。

4年近く来ていない浴衣をぜひとも着たいです。

受付事務  北別府香織

Kaori_2

1.上半期、一番心にのこった出来事は?

悲しい出来事ではありますが、東北地方太平洋沖地震でしょうか。

日本全土に様々な影響を及ぼした、これほど大きな天災は

私が生きてきた中で初めて見たものでした。一生忘れません。

嬉しかったことは、、、、 ひ・み・つ でーす (笑

2.お盆休みにしたいこと、行きたいところはありますか?

なかなかない連休なので、とにかくゆっくりしたいです(笑)

田舎に帰ってきますっconfidentclover

**************************************

■ 最後に二人から下半期の目標と皆様へ一言

会社のいろいろな生まれ変わりの時期だったということもあり

とにかく慌しく余裕のない(苦笑)上半期でした

のこり半年は、少しでもゆとりを持って、会社に笑顔が増えるよう

より働きやすい職場にしていけたらなぁと思います。

しかし何といっても、私達がこうして日々お仕事できるのは

いつもご愛顧くださるお客様皆様がいるからなんです。

いつも、ありがとうございますtulip

これからも、㈲西谷工業を、どうぞ宜しくお願い申し上げますhappy01

それでは、またお盆明けにお会いいたしましょうrun

じりじり暑い日が続きます、皆様どうぞお体ご自愛くださいませ~appleconfident

|

« 9/3(土)、9/4(日)は住まいづくりフェアin2011へ☆ | トップページ | ■イベントのご案内 »

企画設計」カテゴリの記事

経理事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9/3(土)、9/4(日)は住まいづくりフェアin2011へ☆ | トップページ | ■イベントのご案内 »