« 雨ニモ負けず。 | トップページ | ☆チラシみられましたかぁ☆ »

2011年6月25日 (土)

完成しました。~TOTO水彩工房鹿児島中央武岡店(西谷工業)~

こんにちわshineshine

プランニング担当、西谷です。

担当のリフォーム工事が完成しましたので、その模様をご紹介します。

リフォーム前はこちらの記事

camera 玄関

A_genkan

camera ホール

A_horu

camera 格子戸

Img_0226

古いガラス入り建具を活用して、暗かった廊下に光が届くようになりました。

camera 和室

A_washitub

camera ドアノブ

A_sonota3

新しいドアには、ガラスのドアノブをつけました。

camera リビングダイニング

A_washitua

camera リビングのアクセント壁紙

A_sonota7

camera 洗面所

A_senmen_2

洗面所の壁は既存のまま。
写真ではわからないですが、洗面所は畳のような優しい踏み心地の床材を使っています。

camera トイレ

A_toire

camera キッチン

A_kitchen

camera キッチン

A_sonota2

流し台は木で造ったシンプルな仕上がり。明るい対面キッチンに変わりました。

タオル掛けの代わりに陶器のつまみをつけました。

camera 陶器のつまみ

A_sonota4

構造上抜けなかった柱の真ん中にも。
(流し台シンクの中央にある柱)
一輪ざしを掛けたりしても可愛いですね。

朱色の壁紙と塗装で仕上げたキッチンの壁が全体の雰囲気を惹き立てています。

毎度のことですが、配色から壁紙、備品に至るまでたくさん悩んで決めました。
壁が真壁(柱が見える形状)ということもあり、
より温かみのある空間になっています。

リフォームだからこそだせる味わい。
大好きな雰囲気に仕上がりました。

以上、今日の日記です。

それではまたお会いしましょう...confident

記 西谷(乃)

2508608f

94faab67

Blog03

|

« 雨ニモ負けず。 | トップページ | ☆チラシみられましたかぁ☆ »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨ニモ負けず。 | トップページ | ☆チラシみられましたかぁ☆ »