« 毎週土曜日 11:55~「Ms 素敵Life」内で放送中! | トップページ | 完成しました。~TOTO水彩工房鹿児島中央武岡店(西谷工業)~ »

2011年5月25日 (水)

雨ニモ負けず。

こんにちわ。
企画設計の西谷(乃)です。

先週武岡のA様邸リフォーム工事が始まっています。
トイレ、洗面、キッチン、和室2部屋、玄関ホールのリフォームです。
今回キッチンは既成品ではなく、木材でオリジナルの流し台を作るので、また特別な思いでいますconfident

簡単ではございますが、、、

camera After image 01

Scan371_2

camera After image 02

Scan372_2

camera After image 03

Scan373

シロアリ駆除を先に済ませて、解体作業にはいりました。

シロアリによる被害の酷いところはこの機会に修復をします。

camera 被害を受けた一部の柱

Simg_8417

トイレ

camera 施工前

Sdscn4276

camera 解体中

Simg_0866

キッチン

camera 施工前

Sb_kittin

camera 解体中

Simg_0890

和室

camera 施工前

Sb_washitub

camera 解体中

Simg_0863

今現在は解体工事も終わり、今日から床のフローリング張りに入っています。
6月初旬に完成予定です。

明日はお客様と仕上げ材の打ち合わせ。
大変明るいご夫婦で、打ち合わせでは笑ってばかり smile

ほうれい線が増えてしまいます…wobbly

あ、そうそうflair

うちの金庫番、北別府も偶然旦那様とお知り合いだったんですよ~catface
ご縁を感じて、嬉しくなった次第です....heart

A様、完成したらお引っ越しと忙しくなりますが、
どうぞ宜しくお願いしますconfident

記 西谷(乃)

2508608f

94faab67

Blog03

|

« 毎週土曜日 11:55~「Ms 素敵Life」内で放送中! | トップページ | 完成しました。~TOTO水彩工房鹿児島中央武岡店(西谷工業)~ »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎週土曜日 11:55~「Ms 素敵Life」内で放送中! | トップページ | 完成しました。~TOTO水彩工房鹿児島中央武岡店(西谷工業)~ »