« 新生 西谷工業! | トップページ | 毎週土曜日 11:55~「Ms 素敵Life」内で放送中! »

2011年5月10日 (火)

☆西谷工業の近況☆

Photo_3

皆様こんにちは~
またまたご無沙汰しておりました

経理の北別府ですconfident



あっっ!!!いう間に
桜の季節は終わり、梅雨目前の
このじめじめ感・・・
汗っかきにはたまりません~・・・sweat01



さて、3月に方針説明会をおこなって
「新生㈲西谷工業」に生まれ変わった弊社ですが

相変わらずの忙しさの中
新しい動きや新しいスタッフと共に
「新生」を遂げつつ?ありますshine



ゆっくりではありますがcatface 笑

明日から2日間、また
TOTOリモデルテクノの方々に来ていただき
社内研修をしていただきます

テクノさん、どうぞ宜しくお願い致しますclover





話は変わってGW、
皆さんはどうお過ごしでしたか?
私はどーこもいかず...
でも久しぶりに自分の好きなことや
身体を休めたりできた、いい休日でしたapple



震災の影響でなにかと自粛ムードも
否めない感じではありますが
元気な私達が動いて働いて
日本を活性化していかないと~sign03

ですねscissors



がんばろう日本sunsign03




写真は弊社の職人さん達の手
西谷工業の宝物ですshine



まとまりない文になっちゃいましたが
今日はこの辺で~bud

|

« 新生 西谷工業! | トップページ | 毎週土曜日 11:55~「Ms 素敵Life」内で放送中! »

経理事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新生 西谷工業! | トップページ | 毎週土曜日 11:55~「Ms 素敵Life」内で放送中! »