« ☆お楽しみバスツアー☆ | トップページ | ☆イベントのご案内☆ »

2011年3月11日 (金)

☆もうすぐ春ですね☆

皆様こんにちはclover
またまたご無沙汰しておりますpisces

経理係の北別府ですsun



日中はだんだん暖かくなってきましたねtulip
夜はまだ寒いですが・・・・

梅か桃か、可愛くピンクに染まった木々があちこちで見られて、
もう春がそこまで。。。confident cherryblossom



ひなたぼっこしながら、公園でのんびりお弁当食べてriceball
新しい季節の到来を肌で感じたい・・







ところですが。
西谷工業は相変わらずの忙しさです。笑


いや、本当ににありがたいことです。
いつも有難うございますdog




さてさて、そんな私達ですが、
明日から2日間 TOTO鹿児島ショールームにて

TOTOリモデルクラブ鹿児島店会主催の
run春の大感謝祭runを行います★





恒例となりましたサイコロゲームや
今回はコーヒーセミナー、パンの販売などもあり、
ただ遊びに来て頂くだけでもOK!な楽しいイベントですsmileheart04



もちろん、お住まいのリモデルご相談も承ります。
あっ、こっちの方が本業でした。笑




というわけで、弊社からのお便りで
ご存知の方も多いとは思いますが
お時間ある方は是非!足をお運びくださいませ~confidentclover



スタッフ一同、お待ちしておりますhappy01

2508608f

94faab67

Blog03

|

« ☆お楽しみバスツアー☆ | トップページ | ☆イベントのご案内☆ »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆お楽しみバスツアー☆ | トップページ | ☆イベントのご案内☆ »