« 入居者、募集しております。 | トップページ | 来年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。 »

2010年12月 5日 (日)

年末おおそうじ楽々フェア。~TOTO鹿児島中央武岡店(西谷工業)~

今日はTOTO鹿児島ショールームでお掃除フェアを開催しています。

Oosoujifea  

私は事務所で当社モデルルームのお留守番です!

珍しく今日は電話が少なく、静かなモデルルームでサクサク仕事です。

金、土は新築の打ち合わせで大分に行ってきました。

コストが抑えられたのと、時間が早かったので
九州横断鉄道というのに初めて乗ってみたのですが、
阿蘇で故障。。。

トータル一時間半の足どめをくらいました。

002

001

宮地という小さな駅も人でいっぱい。

駅に飾ってあったサンタさんにお祈りするも、約束の打ち合わせ時刻に間に合わず、
初日の打ち合わせではご迷惑を掛けました。

 

2日目は、展示場、ショールームを見学後、間取りの打ち合わせでした。
H様、ありがとうございます☆

娘さん、おっきくなってふわふわだった髪の毛が落ち着いていました (笑)
Dscf9604_2

 

 

009

951a1ebf1

ぺこちゃん顔の大サービスbleah

かわいいですね~heart04

むぎゅっとしたくなります。
しかし、

私のゴツゴツした身体では、居心地ワルワルでしょうね~。

 

曽於市の全面リフォームも着々と進んでおりますchickchickchick

片道1時間半、こりゃまた遠いのですcatface

Dscn9699

3456

 

モデルルームのキッチンがお引越ししたため、新しいキッチンになりました。

 

Black

 

White

塗装工事、リフォーム工事、
年内に完工させるべく工事に追われておりますが、
スタッフ一同がんばっております。

応援よろしくおねがいします...heart

記 リフォームアドバイザー 西谷(乃)pencil

2508608f

94faab67

Blog03

|

« 入居者、募集しております。 | トップページ | 来年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。 »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

>江田さま

こちらこそありがとうございました。

住宅展示場を見学することはなかったので、
普通に楽しんでしまいました。

スタッフの方にご夫婦との関係を聞かれました。
少し怪しまれていたかもしれませんね(笑)

洗面の間取りを見直し、やりとりしているところです。
また連絡致します☆

投稿: 西谷(乃) | 2010年12月 9日 (木) 17時31分

おはようございます。
先日は遠いところお疲れ様でした。
しっかりした準備して頂いてたおかげで打合せがスムーズに行きありがとうございました。
コメント見たら少しお悩みになられてるみたいですね。
間取りは土地の中に納まるならどうにでも出来ますので…変更なさる時はいつでもご連絡ください(*^_^*)
これからもご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m

投稿: 江田 | 2010年12月 9日 (木) 09時21分

>komeさん

間取りの件、
旦那さんとよ~く相談してみてくださいね☆

ご相談はいつでもOKですよ!
また会う日を楽しみにしてます★

投稿: 西谷(乃) | 2010年12月 7日 (火) 16時05分

先日はお忙しい中、大分までお越しいただきありがとうございました。ゆっくりイメージなどなどお話できてよかったですheart04
同時進行でバタバタしますが、どうぞよろしくお願いしま~すnote
洗濯機と洗面所…ちょっとまた相談させてくださ~いcoldsweats01

投稿: kome | 2010年12月 6日 (月) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入居者、募集しております。 | トップページ | 来年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。 »