« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

来年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

皆さんどんな年末をお過ごしでしょうか?

西谷工業は御用納めも終わり、あとは年越しを待つのみ。
2010年のご挨拶をさせて頂きます。

Pic07

企画設計 西谷乃里香

(1) 今年達成したことで大きな事は?

目標は、何かひとつでも資格を取ることでした。
今年は、古民家鑑定士と照明コンサルタントの2つに取り組みました。
前者は無事合格。

後者は1ヶ月に1度試験があって、
次が4回目です。今のところ合格。
来年の6月まで続きます。引き続き頑張ります。

たいしたことではないですが、
より良い提案ができることにつながれば嬉しいです。

(2) 今年達成出来なかった事は?

建築士試験。
申し込みせずじまいでした。
そろそろ取らないと・・・

(3) 今年買って良かったモノ

しょうぶ学園のコースターとポスター。
環境もそうですが、自然と温かい気持ちになれるものがいっぱいです。
よかったら足を運んでみてくださいね。

しょうぶ学園URL:http://www.shobu.jp/

(4) 今年買って後悔したモノ

新しく試したお香。
煙が凄くてくしゃみがとまりません。

(5) 新年に決意すること

んーーーーっ。
まだ決めれてません。

(6) 大晦日の予定は?

はしゃぐ。

(7) 2011年1月1日の予定は?

ランニング。
来年は菜の花マラソンに初めてでます。
今は5kmでひーひーいってますが、
なんとか完走したいです。

 
(8) 最後にひとこと

また新しい出会いもあり、
今年もやりがいをもって仕事に取り組むことができました。
あたりまえのことだと思うのですが、今の気持ちを大切にしたいです。

機会をくれた皆様おひとりおひとりにこの場をかりて、
感謝いたします。

くだらない日記ですが、これからも読んで頂けたら嬉しいです。

来年も西谷工業、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
それではみなさん、良いお年を!

2508608f

94faab67

Blog03

| | コメント (2)

2010年12月 5日 (日)

年末おおそうじ楽々フェア。~TOTO鹿児島中央武岡店(西谷工業)~

今日はTOTO鹿児島ショールームでお掃除フェアを開催しています。

Oosoujifea  

私は事務所で当社モデルルームのお留守番です!

珍しく今日は電話が少なく、静かなモデルルームでサクサク仕事です。

金、土は新築の打ち合わせで大分に行ってきました。

コストが抑えられたのと、時間が早かったので
九州横断鉄道というのに初めて乗ってみたのですが、
阿蘇で故障。。。

トータル一時間半の足どめをくらいました。

002

001

宮地という小さな駅も人でいっぱい。

駅に飾ってあったサンタさんにお祈りするも、約束の打ち合わせ時刻に間に合わず、
初日の打ち合わせではご迷惑を掛けました。

 

2日目は、展示場、ショールームを見学後、間取りの打ち合わせでした。
H様、ありがとうございます☆

娘さん、おっきくなってふわふわだった髪の毛が落ち着いていました (笑)
Dscf9604_2

 

 

009

951a1ebf1

ぺこちゃん顔の大サービスbleah

かわいいですね~heart04

むぎゅっとしたくなります。
しかし、

私のゴツゴツした身体では、居心地ワルワルでしょうね~。

 

曽於市の全面リフォームも着々と進んでおりますchickchickchick

片道1時間半、こりゃまた遠いのですcatface

Dscn9699

3456

 

モデルルームのキッチンがお引越ししたため、新しいキッチンになりました。

 

Black

 

White

塗装工事、リフォーム工事、
年内に完工させるべく工事に追われておりますが、
スタッフ一同がんばっております。

応援よろしくおねがいします...heart

記 リフォームアドバイザー 西谷(乃)pencil

2508608f

94faab67

Blog03

| | コメント (4)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »