« ☆おはら祭り☆ | トップページ | 年末おおそうじ楽々フェア。~TOTO鹿児島中央武岡店(西谷工業)~ »

2010年11月24日 (水)

入居者、募集しております。

こんにちわ。

ブログそっちのけ、ご無沙汰しておりました、
企画設計の西谷です。

先月完成した2室同時マンションリフォームをご紹介。
賃貸マンションの退去後リフォームです。

BEFORE 1

Sb3_2

AFTER 1

Sa3

BEFORE 2

Sb4

AFTER 2

Sa4

   

BEFORE 3
Sb2

AFTER 3

Sa2

便器が水色で仕上げ材の選定が難しかったです。
キッチンは新品に、お風呂のシャワーを温度設定付に取替。

タイル仕上げのお風呂は、
グレーのモザイクタイルで破損部分を補修。
ちぐはぐさがいい風合いです。

居心地が良くて、夜、写真撮影をしながら、眠ってしまいそうでした。
って ただ眠いだけですかね 笑 

1日も早く入居いただきたい思いで、
完成後の写真を掲載したプレゼンテーションシートを作成し、不動産へお持ちしました。

「201.pdf」をダウンロード

「302.pdf」をダウンロード

オーナー様には、細かい打ち合わせを何度もお願いし、お付き合い頂きました。
ありがとうございます。

(管理不動産:大和不動産http://www.athome.co.jp/ahks/daiwaf.html?ID=1900

 

  

 

(余談)

私事ですが、兄の結婚式でした。

Sdscn9296

Sdscf7102

Sdscn9403

兄からの依頼で、プロフィールビデオを作りました。
ふたつ返事で引き受けたものの、はじめてのことに時間がかかりました。

前日ギリギリでしたが、無事完成。
当日はちゃんと流れるかな?伝わるかな?
いろいろ考えると緊張が高まり気が変になりそうでした。。。

たくさんの方々からお祝いのお言葉、
会場を包む皆さまの素敵な笑顔に
家族共々本当に幸せでした。

心から感謝致します。

記 

西谷(乃)

|

« ☆おはら祭り☆ | トップページ | 年末おおそうじ楽々フェア。~TOTO鹿児島中央武岡店(西谷工業)~ »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

>おーちゃんさん

兄のエンドロールでのメッセージ、
“おーちゃんさんみたいなお父さんになりたいです。”
本当にそうだなぁと思いました。

いつの日か迎える娘さんたちの結婚式、
楽しみですね☆
おーちゃん号泣でしょうか。

写真ばっちりでした!
たくさん撮って頂きありがとうございます。
両親、家族も大喜びでした。

これからアルバムを作るので、
お写真活用させてください☆

伝えたいことがたくさん。
長くなってしまいました。。。

嬉しいお言葉、
ありがとうございます☆

投稿: 西谷(乃) | 2010年11月25日 (木) 11時09分

のりかデザイナー

水廻り、難しいね
色々な制約(コストを含めて)の中で
苦悩が伝わってきますね~
プロフィールビデオ良かったよ~
私のテーブルの人
「上手だね!」「さすが建築系のデザイナーだね!」
とか言ってたよ。
ところで、
下手くそカメラマンでごめんなさーい。
現在 動画公表は保留中です。
4姉妹より「酔っ払い父ちゃん」て散々
怒られた。
動画は証拠が残りますな!(海上保安官)
と言うことで今は公表できません。
(S兄に了解を得てからです)

              おーちゃんより

          

投稿: お-ちゃん | 2010年11月24日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆おはら祭り☆ | トップページ | 年末おおそうじ楽々フェア。~TOTO鹿児島中央武岡店(西谷工業)~ »