« 9月25日、26日は秋のお客様感謝祭。 | トップページ | ☆秋の大感謝祭への感謝☆ »

2010年9月17日 (金)

☆仕事の合間につらつらと☆

みなさま~clover

すっっっかり、ご無沙汰しておりました。
経理のお姉さん北別府ですdollarnotes



あれよあれよという間に夏も終わり、
やっと風が涼しくなってきた今日この頃。


みなさまはいかがお過ごしでしょうか?




西谷工業はおかげさまで毎日
忙しくバタバタとお仕事させて
いただいておりますconfidentdash


忙しきことはありがたきことshine

感謝heart04




でもたまにバッタバタバタしちゃって

脳をまっきってあんべが悪くなります
(知ってる方言を並べてみた 笑)



そんな時には、心を一息つかせて
コーヒーと頂いたお茶菓子をつまみcake


小さな幸せを感じる時間ですcafe


お客さまからお菓子をいただくことも多々あるのですが、
最近いただいたのは T様からの頂き物、

「大阪いちごブッセ」

ふわふわして美味しかったぁ~lovely

T様、至福の時間をありがとうございました




皆様もうお気づきかと思いますが
こうして「おでぶ」は出来上がっていくわけですね~


しまったー 油断したー 笑




そんなこんなで(?) 西谷工業からの
crownご招待状crown」届きましたでしょうか?


今回は、日頃からお世話になっておりますお客様に
1通1通心をこめて、 9/25.26に行なわれる


秋の大感謝祭maple」@TOTOショールームの特別ご招待状を
お送りさせていただきました。




もちろん、はじめて西谷工業を知って下さった方も
大歓迎のこのイベント。



詳細はHPのトップにCMが貼ってありますslate




是非ご覧になって、足をお運びくださいね!


合言葉は「なんでんかんでんたのんみゃんせ!」ですrun



あ、入場時に合言葉をいうとか、
そーゆう企画はとくにありませんが(笑)




ではたらたらと書いたところで、またお仕事に戻りまーすdog




 皆様素敵な連休をpresent☆☆☆

2508608f

94faab67

Blog03

|

« 9月25日、26日は秋のお客様感謝祭。 | トップページ | ☆秋の大感謝祭への感謝☆ »

経理事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122146/36791616

この記事へのトラックバック一覧です: ☆仕事の合間につらつらと☆:

« 9月25日、26日は秋のお客様感謝祭。 | トップページ | ☆秋の大感謝祭への感謝☆ »