« ☆仕事の合間につらつらと☆ | トップページ | ☆おはら祭り☆ »

2010年9月30日 (木)

☆秋の大感謝祭への感謝☆

みなさまこんにちは~note
降ったり晴れたり曇ったり。。。

ちょっと変なお天気ですが、いかがお過ごしですか?


今日は月末!!支払!!締め!!sweat01
いつもお世話になっているお取引先への支払も
無事終わりまして、ちょっと一息コーヒー飲んでますcafeshine
北別府ですscissors



さてさて、先日9/25,26に行なわれました
TOTOリモ店主催の「maple秋の大感謝祭maple

おかげさまで無事大盛況のうちに終わりました。



足を運んでいただいたお客様や、
お電話にてクイズにお答えくださったり、
お問合せをいただいたお客様。。


本当にありがとうございましたbearingshine
スタッフ一同、心より御礼申し上げますtulip



イベントは終了しましたが、
弊社独自の大感謝SALEは続行中ですよ~
10月末まで有効ですので、少しでも気になられた方は、
どうぞお気軽にお電話くださいませtelephonebell

今回のイベントでは、雑貨屋さんや子供服のお店、
パン屋さんにお花屋さん等。。。女子の心を
くすぐる素敵な協賛店がいっぱいで、
足は疲れたけどとても癒され、楽しかったです。



私は、9/25にHappyBirthdayを迎えられたのりか嬢
にちっちゃなプレゼントを購入したり、

のりか嬢は自宅用に観葉植物たちを購入したり、

社長はアペティートブレッドでフランスパンのかりんとうを買ったり・・・


あれ?
意外と自分達が楽しんでたりして。笑

・・・って ちゃんとお客様へのご対応もさせていただきましたconfidentgood


武岡地区のご近所の方や、遠方は兵庫の方からも
いらしてくださいましたweepheart04
感謝・感謝です。



良いお仕事ができるようにスタッフ全員で
努めてまいりますので、
今後とも、㈲西谷工業をどうぞ宜しくお願い致しますshine

とは言いつつも、イベントの成果で、どっと案件が増え
弊社のひげ社長、完全に猫の手貸して状態でーす・・・chick
体壊さないか心配~(苦笑) 社長休みはちゃんと休んで下さいねーーdanger

それでは、この辺で。
感謝のブログmailribbon金庫番北別府がお届けしましたぁ~

2508608f

94faab67

Blog03

|

« ☆仕事の合間につらつらと☆ | トップページ | ☆おはら祭り☆ »

経理事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122146/37007789

この記事へのトラックバック一覧です: ☆秋の大感謝祭への感謝☆:

« ☆仕事の合間につらつらと☆ | トップページ | ☆おはら祭り☆ »