« 7月17日(土) ミリオンカット中山店がオープンします。 | トップページ | beer garden! »

2010年7月15日 (木)

☆いよいよ梅雨明けかな☆

すっかりご無沙汰しております!
北別府ですshine



体調をくずしやすいこの季節、
皆様いかがお過ごしですか?


蒸っっし暑い梅雨ももう終盤ですね・・・
まだお天気は若干ぐずぐずしてますが。
本当に明日は晴れるのかなぁ~sunrain



お祭り、花火、海、キャンプ・・・wave
わくわくする事がいっぱいあって(←小学生? 笑)
生い茂る緑や真っ青な空の自然のコントラストが美しい夏が大好きですheart04



汗っかきなので
洗濯物/日の量はハンパないですけどね。




そんなどーでもいい話はさておいて、


今年の梅雨は本当によく降りまして
塗装工事をお待ちいただいているお客様には
大変ご迷惑をおかけしておりますweep



梅雨が明ければsign03
待ってましたと言わんばかりに
弊社のイケメン塗り師kissmarkたちがお客様方のところへお伺いしますので
どうか楽しみに、もうしばらくお待ちくださいませね clover



梅雨さえ明ければ・・・
といいつつ、今度は台風とかこなきゃいいけどーーー japanesetea(切実)



だらだらと綴りましたが



ちゃーんと日焼け止めを塗って
綺麗なお肌に生まれ変わったお家を
早くお客様に喜んでいただきたい。



私達社員一同もお客様と同じ気持ちで
工事が無事に早く終わる事を心から祈っておりますconfident




明日まで頑張れば世間は連休!!
皆さん素敵な休日をお過ごしくださいね~shine

2508608f

94faab67

Blog03

|

« 7月17日(土) ミリオンカット中山店がオープンします。 | トップページ | beer garden! »

経理事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122146/35760469

この記事へのトラックバック一覧です: ☆いよいよ梅雨明けかな☆:

« 7月17日(土) ミリオンカット中山店がオープンします。 | トップページ | beer garden! »