« ☆雨と洗濯機☆ | トップページ | 山本寛斎氏デザイン NEOREST collection »

2010年7月 2日 (金)

TOTO鹿児島ショールームがリニューアルオープン。

テレビの前に来ては、スポーツニュースを求めてチャンネルをころころ。
ワールドカップ日本戦の余韻が抜けない西谷(乃)です。

死闘の2時間は感動でしたね。

勝利はつかめなかったけど、チーム全体から、
選手一人一人から、それぞれに感じた想いがあります。

自分の夢についてもより深く考えるようになりました。

努力が報われなくても、無駄なことは何ひとつないとこれからも信じていきます。
日本代表、ありがとう。

さて、来週から美容室の新装開店工事が始まります。

Photo

基礎工事中。このときはまだ梅雨入り前でした。

躯体工事が雨で遅延しています。

2

オープン間に合うか心配です。
工事の模様はまた、アップしますね。

今日の夕方は、
リニューアルオープンしたTOTO鹿児島ショールームへ行きます。

ショールームの営業を約2週間程ストップしての大改装です。
みなさんもぜひ足を運んでみてください。

<地図>http://www.toto.jp/sr_new/scripts/showroom.aspx?sr=116

最新の商品、しかと勉強してきます。
それではまたscissors

記 西谷(乃)

|

« ☆雨と洗濯機☆ | トップページ | 山本寛斎氏デザイン NEOREST collection »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆雨と洗濯機☆ | トップページ | 山本寛斎氏デザイン NEOREST collection »