« ☆いよいよ梅雨明けかな☆ | トップページ | 8月がはじまりました。 »

2010年7月23日 (金)

beer garden!

霧島の別荘に行ってきました。

Dscn9939

って
お客さんのです。

基礎の洗浄、デッキの塗装、
浴槽・ウォシュレット交換などなど。

Dscn9949

親方ひげちゃんのおなかぁっ。

これは、玄関の床タイル部分です。

Dscn9973

苔ちゃんがcoldsweats02

お手入れしてあげないと。
別荘、憧れるけどメンテナンスは一苦労ですね。

 

ゆっくり温泉でも・・というところですが、
現場調査を終えてそそくさと帰ってまいりました。

ゆっくりはまた今度ですね。
今週末にウォシュレットだけ、先に取付に行きます。

 

 

昨日は、TOTOリモデルクラブ鹿児島店会の交流会でした。
会場は、マルヤガーデンズのビアガーデンでした。
仕事の時とはまた違う一面をみせてくださる皆さんと
楽しい時間を分かち合いました。

詳しくは、きっと更新するであろう親方日記でdeliciousgood

Dscn00721_2

ごちそうさまです。

そして皆さぁん、これからもハシと頑張りましょ~ねsmile

リフォームアドバイザー 西谷(乃)

2508608f

94faab67

Blog03

|

« ☆いよいよ梅雨明けかな☆ | トップページ | 8月がはじまりました。 »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆いよいよ梅雨明けかな☆ | トップページ | 8月がはじまりました。 »