« 山本寛斎氏デザイン NEOREST collection | トップページ | ☆いよいよ梅雨明けかな☆ »

2010年7月11日 (日)

7月17日(土) ミリオンカット中山店がオープンします。

こんにちわ。

明日からは
中山の美容室新装開店工事が本格的に始動します。

Simagemillioncut

外観イメージ。
ざっとすぎて伝わらないかな。

向かって左側の店舗は、

①ジェラート 果実畑さん
②本家 笹の葉寿司 美浜さん
③食鶏専門店 鳥真さん

内装材の選定と屋外看板のお手伝い。

右側の店舗は、
ミリオンカット中山店さん

カット専門店、メニューは1000円カットひとつ。
こちらはお店のロゴ作成から
リフォーム工事までトータルで御手伝いさせていただきました。

今日は、吉野の鳥真さんにお邪魔して、
看板に使う地鶏の御刺身、写真撮影。

社長さんもいらっしゃったんですが、

Tシャツの背中には
I love chickenheart01!

レジ担当の方とお子さんの話を
楽しそうにしてらっしゃって、
温かく素敵な方でした。

地鶏、買って帰ってきました。

Torishin

今晩のつまみです(bottle

あともう少し、
気合い入れて頑張りますか。
それではまたscissors

記 西谷(乃)

7/17(土) OPEN

ミリオンカット 中山店 TEL 099-298-1991

乞うご期待。

※中山バイパスのすぐ近くです。

より大きな地図で 保存した場所 を表示

2508608f

94faab67

Blog03

|

« 山本寛斎氏デザイン NEOREST collection | トップページ | ☆いよいよ梅雨明けかな☆ »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山本寛斎氏デザイン NEOREST collection | トップページ | ☆いよいよ梅雨明けかな☆ »