« お風呂のリフォーム工事。 | トップページ | ☆ありがとうございました☆ »

2010年5月13日 (木)

5月22日(土)、23日(日)は塗り替え相談会へ(TOTO鹿児島ショールーム)。

 

2day_11

 

こんにちわ。

私の好きな建築家、ルイスバラガンの建てた家です。
バラガンのうまれた地に行ってみたく、2年前メキシコにいってきました。

世界中にある、建物を見て回りたいです。

メキシコはほとんどの建物は、塗装仕上げ。
それもカラフル~、
元気がでますよ。

多種多様な形に色だけどごちゃつかず、むしろ素敵です。

来週末、
TOTO鹿児島ショールームで塗り替え相談会を行います!
親方のセミナーや西谷工業オリジナルのエコポイントスタートも大注目です!

詳しくは専用チラシをご参照ください♪

http://www.55-1152.jp/pdf/100512iv.pdf

※開くまでに少々お時間かかります。。。

皆様遊びにきてくださいね。

親方ひげちゃん、
皆様に絶対損はさせませんと豪語しておりますので(笑)

来てくれた方へのプレゼント、今考え中です。
何がいいかな~。

何かは、当日のお楽しみで、、、

2508608f

94faab67

Blog03

|

« お風呂のリフォーム工事。 | トップページ | ☆ありがとうございました☆ »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お風呂のリフォーム工事。 | トップページ | ☆ありがとうございました☆ »