« 無事完工しましたー!! | トップページ | 太陽光発電システムが稼働します!! »

2010年4月22日 (木)

キッチンリフォーム。

こんにちわ!
今日は雨、風すごいですね~!
髪型もっさ~なっちゃいます。

無造作ヘアってことにしますか。

さて、現在キッチンのリフォーム工事中でございます。

Dscf2505

今日は、長年働いてくれたキッチンにお別れの日でした。

奥様もなんか淋しい気がしてweep、と。
昨日はお疲れ様の気持ちを込めておそうじされたそうですshine

優しいbearing

明日は新しいキッチンが現場に到着します!
TOTOレガセス、オプティホワイト。

洗練された真っ白なキッチン。
私も楽しみですgood

こちらは、リフォームのご提案の際、描いたスケッチ。
未来のリモデルプラン。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

スケッチを描きながらプランを試行錯誤flair
私はやはりこの時間がいちばんすきです

皆様、私に絵を描かせて~happy01

って、
無理やり営業トークに持ち込んだ西谷(乃)でしたcatface(笑)

今日はこの辺で失礼しますね。
また次回~notes

2508608f

94faab67

Blog03

|

« 無事完工しましたー!! | トップページ | 太陽光発電システムが稼働します!! »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事完工しましたー!! | トップページ | 太陽光発電システムが稼働します!! »