« 少しづつ。少しづつ。 | トップページ | いよいよ着工しました! »

2010年4月11日 (日)

やっほ。

みなさ~ん、私の子供ですっheart02

P4110001

っつってbleah

今日は、素敵な家族が遊びにいらっしゃいましたshine

中央陣取っちゃって、すみませんsweat01

いつもイベントなど遊びに来てくださるとても明るいご一家です♪

住まいのショール―ムいかがでしたか~?

可愛いお花、差し入れまで頂き。。。。

 

お花は玄関でお客様をお出迎え☆

聞いてください、手作りなんですよ~weep

Dscf2480

flair

 

差し入れはしっかり私のおなかの中へ入りました 笑

P41100052

↑和室で寝転がって遊んでます

こんな姿を見て、
ショールーム創った甲斐があった~!とつくづく。

リフォームの参考になることを目的としていますが、
少し上質な気分を味わえたり、
くつろいで頂けることが一番嬉しいですね。

P4110006

↑図面と現場、見比べてます

匠みたいじゃ~んcatface

接客が重なりあまりお相手できず、
申し訳なかったです。

また遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました!!

この場を借りて御礼申し上げますshineshine

記 西谷 乃里香

2508608f

94faab67

Blog03

|

« 少しづつ。少しづつ。 | トップページ | いよいよ着工しました! »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

また遊びにいらっしゃい♪
待ってるよ~♪

投稿: >りなちゃんへ | 2010年4月13日 (火) 09時59分

プログにのせてくださり有難うございます(^O^)☆
今日は楽しかったです(^^♪
また色々教えて下さい★
もう遅いので寝ます(-_-)zzz

投稿: リナ | 2010年4月11日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122146/34176948

この記事へのトラックバック一覧です: やっほ。:

« 少しづつ。少しづつ。 | トップページ | いよいよ着工しました! »