« ☆あっという間に☆ | トップページ | キッチンリフォーム。 »

2010年4月17日 (土)

無事完工しましたー!!

皆様こんばんはbleah
今週の月曜から着工しましたM様邸ですが……無事に完工しましたupnote
まずはM様、本当にこの度はお世話になり、有難う御座いましたsign03

では、Before After をご覧くださいshine
浴室 Before
Dscn8605

After
Dscn9040

1Fトイレ Before
Dscn8612

After
Dscn9049






2Fトイレ
Before
Dscn8616

After
Dscn9056

洗面室 Before
Sbsh0754

After
Dscn9038

以上、いかがでしたでしょうかhappy01
奥様と御主人様もすっごく満足されてshine本当に良かったですcryingsweat01
工事の皆様も良くして頂き、有難う御座いました。
ご近所の皆様にもご迷惑をおかけしましたが、おかげでこんなに素敵な
仕上りになりましたheart02 ご協力感謝致します。

M様、工事中は粉じんが発生したり、大きな音など色々ストレスを
感じられることがあったと思います。この一週間有難う御座いました!
長くなりましたが、今後共どうぞ宜しくお願い致しますconfident

|

« ☆あっという間に☆ | トップページ | キッチンリフォーム。 »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

M家の長女です。
すごくきれいになって、びっくりです!!!

鹿児島に帰るのが楽しみです~~♪

すごく良くしていただいたようで、どうもありがとうございました!!

投稿: よーごん | 2010年4月17日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122146/34270571

この記事へのトラックバック一覧です: 無事完工しましたー!!:

« ☆あっという間に☆ | トップページ | キッチンリフォーム。 »