« キッチンリフォーム。 | トップページ | お風呂のリフォーム工事。 »

2010年4月24日 (土)

太陽光発電システムが稼働します!!

こんばんはshine

いきなりですが、私荒武の誕生日をご存知ですか??

はい、1月16日ですbell

ま、私の誕生日なんてどうでもいいかもしれませんが、聞いて下さいconfident

今年の誕生日の日、伊集院にお住まいのT様宅におじゃまし、
「太陽光発電システム及びエコキュート設置工事(その他改修工事も)」
を御契約を頂きましたsign01

その日がなんと私の誕生日だったのですごく心に残る思い出となりましたshine

そして、本日やっと、その太陽光発電システム設置工事が無事に終了し、
引渡しが完了しましたhappy02upnotesありがとうございますsign03

工事着工まで3ヶ月という長い期間をえて、ようやく完工することができました。
T様、本当に有難うございましたbearingsign03

そこで、引渡しの書類を書いていると、なんと、ななんとsign01 なーんとsign03

今日は御主人様の誕生日だったのですo(*°□°*)oshine

こんな偶然って あるんですねnote 素敵な誕生日をお過ごしくださいconfidentcake
P4240022

ECOホームに生まれ変わったご自宅の前で御主人様と奥様との記念撮影ですheart01

T様邸の屋根は、まさにsun太陽光発電を乗せる為の屋根sign01と言っても過言ではありませんsun
これからの生活が楽しみですねnotes

では、これからもどうぞ宜しくお願い致しますclover


|

« キッチンリフォーム。 | トップページ | お風呂のリフォーム工事。 »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122146/34369893

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽光発電システムが稼働します!!:

« キッチンリフォーム。 | トップページ | お風呂のリフォーム工事。 »