« いよいよ着工しました! | トップページ | 無事完工しましたー!! »

2010年4月15日 (木)

☆あっという間に☆

53967d06s

4月ももう半ば。。。

こんな感じだときっとGWも
あっという間に過ぎちゃうんでしょうねーdash



皆さんは何か計画立てられましたかspa?
北別府はまだ何もなし・・・
ついでに言えば先立つものも何もなし・・・笑





・・・・・・・・・・・・・・・・・・catfacesweat02↓。 





春の桜も葉桜に変わりつつある今日この頃cherryblossom

西谷工業はリニュアルオープンしてから、
早いもので二週間経ちました。


ショールームの受付カウンターで、
のりか嬢と二人新鮮な空気を吸いながら
お仕事してます。



リニューアルしてからは掃きだし窓が二面ついたので、
外を通る近隣の住民の方々の様子が
よくわかりますclover



お買い物帰りのおばあちゃま。

お散歩してるママと赤ちゃん。

ランドセル姿の小学生。



ぁーーなんか癒されるsun



ただ・・・気になるのが。
私目が悪いので
若干怖い目つきで
外を眺めてるかもしれません w


眼飛ばしてるように見えたらすみません。
(だめでしょ)





そんな人相の悪い金庫番がいる?西谷工業ですが。

ショールーム内には

広~いIHキッチンrestaurant
最新型のトイレtoilet
琉球畳のちっちゃな和室japaneseteaetc。。。



前の雰囲気からはちょっと変わりすぎて
びっくりするような仕上がりになっています。




何も押し売りはしませんので(笑)
興味のある方は是非一度、お茶のみにでも
いらしてくださいねconfident

スタッフ一同お待ちしておりまーすheart04



特にネタ無しの北別府がお送りしました~pig

さっ、もう少し頑張らなきゃーーーーーpcshine

2508608f

94faab67

Blog03

|

« いよいよ着工しました! | トップページ | 無事完工しましたー!! »

経理事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122146/34240080

この記事へのトラックバック一覧です: ☆あっという間に☆:

« いよいよ着工しました! | トップページ | 無事完工しましたー!! »